blog BADY'S 

盛岡市桜山のBar



スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっと更新だよ(笑)

ハイ!!っとDO~もっ!

今更ですが、昨年末の豪華車両ですっ!!

M,P
ポルシェカレラ4S これね、4WDのポルシェなんですよっ!!
オーナーのメグさんは全国で様々な店舗展開をされてる社長さんなんです。
彼氏さんのタケヒトさんも(黒のカレラ)札幌でとてつもない規模の事業されてる方なんです。
お二人でポルシェ乗って去年わざわざJAMinまで来てくれて田舎モンの僕ら
に新しいパワーをいつもくれます。たけひとさんメグさん!
お約束通り今年は酔いまくりまSHOW!!!
M,P2
内装はオーダーメイドのヌバックでのフルカバー!!!!!
インパネ~内装、フルヌバック!!!
HI.jpg
LINKにあるハイワークスのグッチ。
毎年12月にあるロッドSHOWに出展車両で登場!!!すごいね!!
オーナーさんもせこい注文しないで作った素晴らしいバイクです!!
HI,G
いつもお茶しにきて、ナイストークしてくれるグッチ。
今年も宜しく~
T,B
岩手で化粧品、及びエステなどのご商売をされてるチハルさんの赤ちゃん
旦那さんも盛岡では知らない人はいないんじゃないかな?の文房具屋さんの2代目
いつもありがとうごじゃいます。
そんなお二人の赤ちゃん!かわいい!!いい匂い!俺にキスしてきましたよ(笑)
R,C
メグさんから頂いたロイズのお菓子。いつもありがとうございます!
おいしいよね~!!!









C,SY
M.T.C CREWのしょうG!!
いや~・・・・なんつーの・・・・まぁ・・・・チャイナっすよね・・・・
ファミリー、ODASHIMAの余興で踊るしょうG。盛り上がるね(笑)







っとま~楽しい毎日を皆様にして頂いてます。

今年も素敵な毎日にしていきましょうね。

お正月も終わり皆様もひと段落したところで、お時間ある時は

BADY's&JAMinにお越し下さい!常にフレンドリーな環境で

お待ちしておりますねっ!

最後に
2011010520380000.jpg
去年のBADY'sの仕事収めの打ち上げ

ナイスカットのレディースのカットは
青山 VINGTーQUATRE(http://vq-24.com/
でのナイスカット!
いたるさん&フミアキ&シノちゃん&新田君で青山のヘアーカルチャーを引っ張る
NICE CREWで営業されてるサロンです!皆様 ヘアーカウンセリングから始まる
緻密な美を堪能しに行って見て下さいねっ!!
そして、数あるネイル&まつエクのサロンの中でも
ヘアーサロンとLINKしてセットアップでの癒しの空間をお探しなら
GLYCINE(http://blog.goo.ne.jp/glycine_mama
こちらもおすすめですぞ!!俺の地元の先輩がVINGTーQUATREの2号店として
展開しております。

しかしね、さみーね、今年。
風邪やインフルなどの流行に乗らないように気を付けましょうね。

んじゃ、後ほどご来店お待ちしておりまーす



スポンサーサイト

  1. 2011/01/15(土) 02:54:54|
  2. 車&バイク
  3. | trackback 0

trackback

プロフィール

BADYS

Author:BADYS
tavern★BADY's★
盛岡市内丸5-12 2F
TEL☆ 019-624-6673
Mail☆ jazzy8jp@yahoo.co.jp
月曜~木曜 pm8:00~am2:00
金曜、土曜 pm8:00~am3:00
定休日 日曜、祭日(連休の場合、連休最終日が定休日)

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by U-BOX


FC2Ad

▲PAGE TOP

