blog BADY'S 

盛岡市桜山のBar





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんじゃこりゃぁぁぁぁぁ!!

雪・・・すごいっス・・・
結構事故もありましたね。交通機関の乱れとか。
皆様はお仕事、約束時間、朝一(ん?なんの?)
遅れたりしませんでしたか?
そんな、当り障りもない話からでスイマソン(またか・・・)

今日、回りました。何がって?目が。ウソ
車です!今、チェロキー乗ってまして
久々の4駆で、くわえタバコでブンブン
走ってましたよ。え~、そりゃ疾風を飛び回る
鷹のようにね。
信号が赤になりました。ブレーキをポンポン
踏みながら止まろうとしたら・・・
きたよ・・何がって?俺のファンが。ウソ。っつか誰?
アイスバーンがっ!!
「ふぅあぅっぷ~」などと、意味不明な雄叫び
を発しながらクルンとまわりましたっ
さぁ~いいですか?ここからが問題のシーンです。
1回転して止まったら、対向車の真横ギリギリです!
相手と目があいました!
「バカじゃね?」友達でした・・・
こんな時って、意味わからない事いいますね
「くるりんぱっ」・・・・
友達な~んにも言わないで、走ってきました。
それから、家に帰るまで
タバコも吸わないで、心で(くるりんぱっ)
って300回位叫んでました。
以上、異常気象な僕でした。

  1. 2007/03/12(月) 21:46:50|
  2. 未分類
  3. | trackback 0
  4. | comment 3
<<ハイっ!革っ! | BLOG TOP | デスコ>>

comment

くるりんぱ

ぶはははっ!

朝から和みました。

こんな道で失踪…疾走してるのも
ザ バディーズスタイル…(意味不明すぎ)
  1. 2007/03/14(水) 08:34:38 |
  2. URL |
  3. minami
  4. [ 編集 ]

恥ずかしいのなんのって・・

なんで、あんな時に
クルリンパって・・

ダッフンダ!のほうが、まだマシだった・・
  1. 2007/03/14(水) 20:31:04 |
  2. URL |
  3. BADY夫
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2015/02/26(木) 16:18:18 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

  管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

プロフィール

BADYS

Author:BADYS
tavern★BADY's★
盛岡市内丸5-12 2F
TEL☆ 019-624-6673
Mail☆ jazzy8jp@yahoo.co.jp
月曜~木曜 pm8:00~am2:00
金曜、土曜 pm8:00~am3:00
定休日 日曜、祭日(連休の場合、連休最終日が定休日)

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by U-BOX


FC2Ad

▲PAGE TOP

