blog BADY'S 

盛岡市桜山のBar





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハイっ!革っ!

Image032.jpg

Image031.jpg

そういえば俺、革細工やってんだっ!
と、はっ!と思い出したんで紹介します。
えと、これは通常の型で
見にくいんですが、小銭いれの下には
レシートや、領収書が収まる位のポケットと
お札位の収容サイズのポケット。
反対側はカード4枚とお札入れ。
結構色々はいるんですねっ・ハイ
革細工なんて、やってる人はやってるんで
あまり偉そうな事は言いませんが
一応、参考にした型と、自分が使いやすいなぁ
と思った形にしてます。もちろん、ある程度の
オーダーもOK牧場DETH!
その他、僕ができそうな革細工はなんでも
オーダー受け付けてます!興味のある方は
いつでも聞きに来て下さい。
この画像のブラックのパイソンは1年位使っていただいた物です。(ありがと!のぶ!)
そして、スタンダードな黒革はお客様のオーダーで
中が白革、ファスナーが赤、そしてベースが黒!
「黒、白、赤使った財布つくって」ただそれだけの注文で
作りました。ウォレット金具は回転式の大人っぽい物で・・
僕はエキゾチックレザーやちょっと変わった財布がおもに得意なんですが、最終的にシンプルがカッコイイなぁ
なんて、思って作ってました。
前にも、このblogで2型紹介してますんで、もしよかったら過去の記事も見てみてください。

さて、指3本でキーボード打ってたんで疲れました・・
サヨウナラ

  1. 2007/03/22(木) 21:03:51|
  2. 未分類
  3. | trackback 0
  4. | comment 2
<<あぼ~ん | BLOG TOP | なんじゃこりゃぁぁぁぁぁ!!>>

comment

分かりやすく呼び名で登場~

そうそう、革の話し、この間流れちゃったから
ナウ!しますがね~カメラケースほすぃのですよ

バイクに乗ったときにバチコーンあうやつ

と、まぁ私バイク乗ってませんが!

お金貯まったらオーダーさせてね
  1. 2007/03/23(金) 09:33:46 |
  2. URL |
  3. エリコ
  4. [ 編集 ]

カメラケースね。オッケーぼ・・やめとく。

トゥデイ!まってるよ。(ごめん・・なんとなくだから・・)

予算とゆうか、この位でできたらいいなぁ
なんて金額わかればオッケーぼく・・やめとく。
  1. 2007/03/23(金) 21:17:43 |
  2. URL |
  3. BADY夫
  4. [ 編集 ]

  管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

プロフィール

BADYS

Author:BADYS
tavern★BADY's★
盛岡市内丸5-12 2F
TEL☆ 019-624-6673
Mail☆ jazzy8jp@yahoo.co.jp
月曜~木曜 pm8:00~am2:00
金曜、土曜 pm8:00~am3:00
定休日 日曜、祭日(連休の場合、連休最終日が定休日)

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by U-BOX


FC2Ad

▲PAGE TOP

