blog BADY'S 

盛岡市桜山のBar



☆info☆

G.W過ぎたら体調崩したタダスです。



今日、大先輩のご飯屋さんに行きましたが定休日・・・・

この前も行きましたが満卓で撤収・・・・

次は必ずや行きます!!ヤストシさんすいません!!!!!

みたけのパチンコグランドの隣にありますから

このBlogを見た方は福健楼バンバン行って下さいね!!!

ヤストシさんの飯はめちゃくちゃ美味いです!!!!

yasutoshi san


そしてですね昨日ハイワークスのグッチから

「タダシさん!チャリティーステッカーできました!しかしお店真っ暗です!」

と連絡がありました。んがっ!スマンっ!寿司食ってらったバケラッタ!

なので、今日しっかり預かってきました!!!

この売り上げは被災地の漁業関係にいきます。

そーなんです!漁業も早く復興しなければいけません!!

車、バイク、チャリ、携帯etc・・色んな所に貼って自然に協力しましょう!!!

東北魂!!漁業復興を祈願したデザイン!!

SANY0065.jpg

SANY0066.jpg






それからone&onlyからはコレ!!!

SANY0067.jpg

こちらはBADY'sにはございませんが、one&onlyにございます!!



僕も小本、田老、宮古市、大槌行きましたが元気な人間が、自然に!且つ断続的に!

支援を続けていきましょうね。



BADY'sでも常に義援金箱置いてます。こちらもご協力お願いいたします。

BADY's&JAMinでも毎日の売り上げから約10%ですが募金してます。




東北魂!STAY STRONG!!
スポンサーサイト

  1. 2011/05/24(火) 00:40:14|
  2. BADY's info
  3. | trackback 0

trackback

<<38Timez | BLOG TOP |  G.W>>

プロフィール

BADYS

Author:BADYS
tavern★BADY's★
盛岡市内丸5-12 2F
TEL☆019-624-6673
Mail☆jazzy8jp@yahoo.co.jp
pm8:00~am3:00
定休日 日曜、祭日

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by U-BOX


FC2Ad

▲PAGE TOP