blog BADY'S 

盛岡市桜山のBar



イイネ!

先月、仲間であり後輩の結婚式に行ってきました!

とても大きな会社の息子とゆうこともあって、俺なんかじゃ普段お目にかかれない

方々ばかりで、いつものド派手なスーツで行かなくて

マジでホッとしました。

ノブ、たかこちゃんオメデトー!!!





SANY0098.jpg
SANY0066_20110708004227.jpg
SANY0090.jpg


二人とも幸せそうだったな~ お嫁さんも超美人!新婦もイケメン!


SANY0058.jpg


ハナミズキの曲に合わせてのフラダンス!!まずこっから目頭あっつくなってきて・・・・・







SANY0078.jpg


ここで、なにもかもが台無し・・・・・・・(笑)  あっ!何かに引っかかってんじゃないですよ!!余興です。








SANY0079.jpg


さらにヒートアップしちゃってこの通り・・・・・・(笑)   あっ!!ダルビッシュが足つってビックリしてる訳じゃないですよ!
ダンスです。



この場をお借りして。ノブ、たかこちゃんご結婚おめでとうございます!

これからもお付き合い宜しくね。







んで、こっからLOCK STOCK番外編


SANY0118.jpg
SANY0117.jpg
SANY0116.jpg
SANY0107.jpg

すんません!!全部俺写ってて!!別に髪切ったアピールをしているんではなくて

たまたまです。

もっと画像あるんですが、な~んかポンコツデジカメなもんで

ブレブレなんです・・・・・


ってな感じの最近でした!!
楽しかったなぁ~~~~~~~~








  1. 2011/07/08(金) 00:53:22|
  2. 雑談
  3. | trackback 0

trackback

プロフィール

BADYS

Author:BADYS
tavern★BADY's★
盛岡市内丸5-12 2F
TEL☆019-624-6673
Mail☆jazzy8jp@yahoo.co.jp
pm8:00~am3:00
定休日 日曜、祭日

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by U-BOX


FC2Ad

▲PAGE TOP