blog BADY'S 

盛岡市桜山のBar





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋田&アメフェスin安比

画像が多くて文章メンドクサイので

ババットいきます!!


まずは抱返り渓谷

SANY0131.jpg
まったりして・・・

SANY0138.jpg
社員旅行みたいな記念撮影して・・・ちなみに右側二人は社長と専務、左側3人が最近入った期間バイトみたいな
ノリです。

SANY0170.jpg
マイナスイオンのシャワーを浴びて・・・

SANY0172.jpg
また社員旅行みたいな写真撮影して・・・

SANY0173.jpg
バイト(1)が暴走して・・・

SANY0179.jpg
みんなが素晴らしい景色を目に焼き付けている最中、社長に怒られてバイト(1)が一人撮影させられてるイメージです・・・
ちなみにバイト(2)にバイト(3)が「お前背がたけーから俺うつんねーんだよ!」って寂しくしゃがんでるノリ。







んで!こっからアメフェス!!


SANY0002_20110720015750.jpg
集合して・・・

SANY0006_20110720015749.jpg
天気が良くて・・・

SANY0007.jpg
田舎道に一同癒されて・・・

SANY0010_20110720015749.jpg
蝦夷一同といったんは合流したものの、とんでもない台数になるので巣子で分かれた後
再び合流してコンビニでお休みされてた軽自動車のイイ迷惑になって・・・

SANY0012_20110720015748.jpg
全体写真撮って・・・

SANY0019.jpg
ひんでと、「バーンナウトすんじゃねっ?!」つってカメラ向けてたらさっさとエンジン切って降りてきた
まったく知らない方撮って・・・

SANY0025.jpg
グッチのアホヅラ撮って・・・

SANY0032.jpg
そしたらアワードなんか取ってビツクリして・・・

SANY0037.jpg
そしたら仲間もアワード取って・・・

SANY0041.jpg
イケメンは変顔してもイケメンで・・・
変顔しても普段となんら変わらないグッチに少々ビックリして・・・

SANY0047_20110720015911.jpg
素敵なHIP撮って・・・

SANY0051.jpg
カメラは俺しか照準合わせない的なツーリング写真撮って・・・・







あー楽しかった!!

仕事ガンバロ!!!!!



それから、8月1,2,3,4日は

さんさですよっ!!!!

今年も派手に店内、店外で営業してます!!!!

呑んで、食って、騒いで楽しみましょうね~

ご来店お待ちしております。近くなったら詳細アップします!!!


ではでは、バイト(3)でした。








  1. 2011/07/20(水) 02:25:27|
  2. ドライブ&ツーリング
  3. | trackback 0

trackback

プロフィール

BADYS

Author:BADYS
tavern★BADY's★
盛岡市内丸5-12 2F
TEL☆ 019-624-6673
Mail☆ jazzy8jp@yahoo.co.jp
月曜~木曜 pm8:00~am2:00
金曜、土曜 pm8:00~am3:00
定休日 日曜、祭日(連休の場合、連休最終日が定休日)

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by U-BOX


FC2Ad

▲PAGE TOP

