blog BADY'S 

盛岡市桜山のBar





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋の巻

いやいや、朝晩の気温の変化に体調崩してませんか?

僕は崩してます。でも元気です。あんま気にしてませんか。

そーですかっ!

チーム同級生のハピバ!ユッピおめでと!

寿司食って、TIO PEPE松田優作になりきって呑みまくったり

楽しかったですな!!(笑)

SANY0127.jpg
年齢をごまかす位のキャンドルかと思いきやミカチャンのナイスアイディアがあったり。
SANY0128.jpg
ショウジが寿司のプレゼントしたり。(テーブルのお花はハピバなので僕からのプレゼント)
SANY0129.jpg
黒中2TOPだったり。
SANY0132.jpg
奥寺夫妻もお祝いにきたり。(奥寺くんなんかカッキーな・・・・)

んでLOCK STOCKの前に後輩がテンチョのワイン屋へ。
DSCN5474.jpg
香味仕上げのスモークチキン食ってカルパ喰いーのアサリとホタテのスープ仕立て喰らいつきーの。。
DSCN5477.jpg
ワイン呑みーの、カッコつけーの。。。
DSCN5479.jpg
ハッピのバカヤロが子鯛蒸し喰いまくりーの。
DSCN5478.jpg
なんだか忘れたけど、フォアグラとマツタケのパイ包みあっ!とゆーまに喰いーの。(モユ、たくさんサービスしてくれてサンキュ!!!)
DSCN5482.jpg
DJ クニマスがDJしーの。

・・・・・・・・画像終わり・・・・・・・

そして、ベッピン二人と呑んでマーカスも口まがりーの。
DSCN5473_20111109030900.jpg




っつー感じの毎日です。

BADY'sではただ今プチ改装してまして、奥のBOXをパーティーROOMに改造しております。

少人数での宴会やDJイベント、アコースティックなどのプチLIVEなどもできるようになります!

完成したらBLOGでご報告致します。今月中には完成しますので

今からなにか楽しい事考えてる方、是非BADY'sで楽しんで下さいね~


さて、寒さも早めに慣れたら呑みましょう!!!!!







  1. 2011/11/09(水) 02:36:01|
  2. BADY's info
  3. | trackback 0

trackback

プロフィール

BADYS

Author:BADYS
tavern★BADY's★
盛岡市内丸5-12 2F
TEL☆ 019-624-6673
Mail☆ jazzy8jp@yahoo.co.jp
月曜~木曜 pm8:00~am2:00
金曜、土曜 pm8:00~am3:00
定休日 日曜、祭日(連休の場合、連休最終日が定休日)

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by U-BOX


FC2Ad

▲PAGE TOP

