blog BADY'S 

盛岡市桜山のBar





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

!LINK追加!

まった適当に更新してグダグダしますね~

んで、LINKに友達のBLOGが増えまスた。

【ん?タイトル?はて?どぉしよ??】ってなタイトルです。

お酒や洋服、おいしい物などの記事がとっても楽しいので

是非見て下さいね!

このBLOGにもちょいちょい登場してる女性です。





話は変わるんですが、スマートフォンに変えたんですが

さっぱりわかりません!!しかもバッテリーが何もしてなくても

バンバン減るんですね・・・・これじゃ常に充電器がなくっちゃまったく

携帯の意味ないですね・・・・まっ使い方かっ!






この画像はこの前のはしご酒の打ち上げに来店してもらった

歯学部の皆様です。YUIちゃんありがとーねー!!!!!!!

何人かはいつも来ていただいてるんですが、驚いた事が一つ!

団体で来ていただくと、必ず小さいゴミやチャームなどが落ちてるもんなんですが

まったく誰も来てなかったんじゃないか!とゆう位綺麗に呑んでました。

ありがとうございます!でもガンガン酔ったら掃除も僕の仕事ですから

好きなようにお店使って下さいね!また楽しい時間使いに来て下さいね~
DSCN5483.jpg
・・・・・え~・・・なんで、胸触ってんの・・・・?



ではまた!!

  1. 2011/11/18(金) 02:15:30|
  2. 雑談
  3. | trackback 0

trackback

プロフィール

BADYS

Author:BADYS
tavern★BADY's★
盛岡市内丸5-12 2F
TEL☆ 019-624-6673
Mail☆ jazzy8jp@yahoo.co.jp
月曜~木曜 pm8:00~am2:00
金曜、土曜 pm8:00~am3:00
定休日 日曜、祭日(連休の場合、連休最終日が定休日)

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by U-BOX


FC2Ad

▲PAGE TOP

