blog BADY'S 

盛岡市桜山のBar



★info★

寒いですね。いや~寒いですね。

最近、一日一膳をしていかなきゃなとホントいけないなと思っております。

この前、家の前の販売機でお茶買ったらオツリが多くて

その多いオツリでお茶また買って、トボトボ歩いてた小学生に

「これあげるよ!寒いもんね!」なんつってあげようとしたら、

「大丈夫です!あなたが飲んで下さい。寒そうなんで!」と。。。。。。。

色のさめたスエットパンツにオレンジのビーサン、うっすいカットソーの袖を

手の平隠れるまでビーーーンと伸ばしたまんまでした。




あっ!!!!一本とられた!!!!なんっつって心の中で思いました。

なのでお茶はありがたく頂きました。

あっ!!!!全然一日一膳じゃねーーーし!!!!!

そんな日々ですが皆様いかがお過ごしですか?




それから、23日は営業してます。

イブの前の前夜祭がしたいなんつー時はお待ちしております。

あっそーだそーだ。24日のイブはBADY'sナイトやります。

まぁこれといって何する訳じゃないですが、LOCK STOCKのDJ陣集めて

呑めや、踊れや、倒れろや。的な感じ。でも本当に倒れるのはナシ。

あくまでも、ハードボイルドに。

infoはこれだけ・・・・・・・・





最近のノンベー達

b.jpg
ブランカフェの大将コマ君、質問には答えるがたまに支離滅裂になるヒラハラ君、サンダンスの若き厨房の獅子まこと君

r.jpg
いつものメンバ+和民のCREW

r2.jpg
似たような帽子かぶって間違い探しな画像っぽいけどワンオンそで。


以上、特に内容のないinfoでした!

ちゃんちゃん!!!




  1. 2011/12/05(月) 23:39:53|
  2. BADY's info
  3. | trackback 0

trackback

プロフィール

BADYS

Author:BADYS
tavern★BADY's★
盛岡市内丸5-12 2F
TEL☆019-624-6673
Mail☆jazzy8jp@yahoo.co.jp
pm8:00~am3:00
定休日 日曜、祭日

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by U-BOX


FC2Ad

▲PAGE TOP