blog BADY'S 

盛岡市桜山のBar





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BADY's info

BADY’s info

BADY’sでは、5月をメドに
FREE SPACE提供をしていきたいと思います。
例えば、金はないがなぜか家に酒がある!
    この前の宅呑みの酒があまってる!
    画展、個展、その他趣味のものを
    色んな方に見て頂きたい!
    花見にお祭り、その他ミーティングなどなど・・・
その他、色々あると思います。
一応、お店ですので色んな制約はございますが
もっと自由に場所提供ができたらいいなと思っています。

細かい内容などはblog、お店にて告知したいと
思います。

料金などは、その時告知します!
大体、お一人様(2h)¥1000と考えております。

では、またお知らせします。

今日は真面目なBlogでした。
    

  1. 2007/04/17(火) 00:45:53|
  2. 未分類
  3. | trackback 0
  4. | comment 2
<<SAKURA | BLOG TOP | なんじゃこりゃ!>>

comment

あら また、めずらしく真面目な内容で終わりましたね?

では私のダンシングタイムやりましょ。
ロボットダンスでサポートしてね
  1. 2007/04/17(火) 12:44:34 |
  2. URL |
  3. えりこ
  4. [ 編集 ]

うぃぃぃぃん ガシャァァァァァァン
キュイキュイ ガッシャァァァァァァン

おしっ・・・・
準備は万全だ・・・・
いつでもサポートするよっ
  1. 2007/04/17(火) 20:49:15 |
  2. URL |
  3. BADY夫
  4. [ 編集 ]

  管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

プロフィール

BADYS

Author:BADYS
tavern★BADY's★
盛岡市内丸5-12 2F
TEL☆ 019-624-6673
Mail☆ jazzy8jp@yahoo.co.jp
月曜~木曜 pm8:00~am2:00
金曜、土曜 pm8:00~am3:00
定休日 日曜、祭日(連休の場合、連休最終日が定休日)

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by U-BOX


FC2Ad

▲PAGE TOP

