blog BADY'S 

盛岡市桜山のBar



節分ですねん。。

ただ今AM2:50

今日は伸び悩みましたな~

なもんで、洗いもんも済ませて帰るばっかなんで

BLOGでも更新しようかなと。





そろそろ卒業、転勤なんかのお話聞く機会が多くて

なーーんか寂しいね・・・

この時期は一番気持ちがソワソワします。

最近じゃ一番自分も初心に帰れるナツメロです。

みなさんも久々にソワソワした気持ちを初心に帰れる曲で

落ち着いてみてはいかがですか。

ナツメロまでいかないけどこの曲で始まった事もあったね。





それからこれ



んで、やっぱ前向きにいかないとな~って想う時はこれ!








普通ってないけど、モラルってあるよね。

カッコつけりゃキリない位カッコつけれるけど、それじゃ薄い。まっ見栄ってやつだなっ。

今までの知識や経験をリセットしなきゃ次に行けない事もあるし。

過去の栄光も自信も大事。けどそれはそのとき通った道

未来って経験からのカスタムだし、CHOPしていかなきゃならないもんね。

彫玉のBLOGに「たまにゃイイ事書くなっ・・・」ってな文があったんだよね~

やっぱ、中途半端な歳の俺たちは今なにかを模索しないといけないね。

けど最後は正直な気持ちかなぁ。すべての人に。

僕の仲間もお客様も自信をもって喋った事を「それ違うよ」って言ってくれるから

気づかされる事もあるんですよね。昔は「はぁ?」なんてツッパッテたけど(笑)

今じゃ「そっか・・・」って訳わかんなくても、考えるもんね。


まったいして良くない頭で考えても生まれたての小鹿みたいになっちまうから

この位にすっかね!


37歳俺!スポンジみたいになったるぞ!!

ちょいとマジメな文なのは、今日ヒマくさかったからです・・・

よし、家帰って呑むか!!!!


んじゃ、バーーーーーーイ!!
スポンサーサイト

  1. 2012/02/03(金) 03:32:17|
  2. 雑談
  3. | trackback 0

trackback

プロフィール

BADYS

Author:BADYS
tavern★BADY's★
盛岡市内丸5-12 2F
TEL☆ 019-624-6673
Mail☆ jazzy8jp@yahoo.co.jp
月曜~木曜 pm8:00~am2:00
金曜、土曜 pm8:00~am3:00
定休日 日曜、祭日(連休の場合、連休最終日が定休日)

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by U-BOX


FC2Ad

▲PAGE TOP