blog BADY'S 

盛岡市桜山のBar





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近のバデーズ 

なんだか、雪も降ったかと思えば溶けてみたり

花粉も飛んでんだか飛んでないんだかわからんし

みんなが花粉だ、なんて言ってるのに

まったく関係ない、モノモライになってみたり。

これはやっぱり・・・・・・・

三寒四温だね!!!



全然ちがうねっ!




さて、最近の画像!

ヘイ!!!


DSCN5546.jpg
DSCN5548.jpg
DSCN5557.jpg
DSCN5560.jpg
DSCN5566.jpg
DSCN5569.jpg
DSCN5585.jpg
DSCN5584.jpg
DSCN5587.jpg


仕事してないと思われるので。
いつもご来店して頂いてる皆様!
この中のお二人は新婚さんです。独身の時よりやっぱり
落ち着きましたよね!なんか、デーンとしてます!!!
DSCN5605.jpg



それからこの前の三沢のRED BULL
ほとんど中には居ませんでしたが、一瞬だけ撮った画像。
99%ベースの方々!DJの皆様お疲れ様でした!
DSC_0188.jpg
DSC_0191.jpg


あと、19日だるくイベントやります(笑)
この前みたいに、1000円1Drです!!
僕が酔えばワインはタダです!!
だるくなりたい方おまちしてます!!顔ナシ!頼むぞっ!!!



そんな感じの毎日です。最近体調崩してしまい、皆様にご心配おかけいたしましたが
僕は大丈夫元気です!!モリモリです!!そして、空回りです!!でも一回りして普通です!!



ではまた!!!






  1. 2012/03/13(火) 02:09:57|
  2. 雑談
  3. | trackback 0

trackback

プロフィール

BADYS

Author:BADYS
tavern★BADY's★
盛岡市内丸5-12 2F
TEL☆ 019-624-6673
Mail☆ jazzy8jp@yahoo.co.jp
月曜~木曜 pm8:00~am2:00
金曜、土曜 pm8:00~am3:00
定休日 日曜、祭日(連休の場合、連休最終日が定休日)

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by U-BOX


FC2Ad

▲PAGE TOP

