blog BADY'S 

盛岡市桜山のBar



リフレッシュ

そろそろあったかくなってきましたね。


そろそろリフレッシュしないと暴走しそうなんで
ダチのSHOW★Gと風呂行ってきました。

気持ちよかったな~

DSC_0203.jpg

朝飯はSHOW★Gが職場からパクッてきたバナナ。

1333863574397.jpg

最近あった話で二人でニヤニヤ・・・

DSC_0205.jpg

そして、「風呂入る前のキタネー顔撮ろうぜ!!」って事で驚きの不潔さだす為、変顔。

lento_20120408152858.jpg

そして到着。。。神妙な面持ちでパシャリ。ですが、別に神妙でもなんでもありません。

DSC_0208.jpg

水車を横目に4歳と2歳の女の子とお友達になり、よくあるカンチョーをおもいっきりされ、裸なもんで逆に
「すいません」と謝ったり。

DSC_0209.jpg

岩手山が綺麗だったり。



最近、出かけてなかったんで癒されました。


さて、お店も最近バタバタが落ち着いてきたんで、お時間ある方ゆっくりしにきて下さいね~
ではまたっ!!

  1. 2012/04/09(月) 19:54:11|
  2. 雑談
  3. | trackback 0

trackback

プロフィール

BADYS

Author:BADYS
tavern★BADY's★
盛岡市内丸5-12 2F
TEL☆019-624-6673
Mail☆jazzy8jp@yahoo.co.jp
pm8:00~am3:00
定休日 日曜、祭日

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by U-BOX


FC2Ad

▲PAGE TOP