blog BADY'S 

盛岡市桜山のBar



☆六魂祭☆

5月26日、27日は東北六魂祭です!!

去年仙台ではやんややんやと騒がれましたけど盛岡ではどうなるんでしょうね。

BADY'sでもこの一年ちょいでたくさんの被災地の方、警察の方、自衛隊の方
そしてボランティアの方、海外のボランティアスタッフ、建設関係の方、なんでかディズニーSHOWで盛岡来た
ミッキー、ミニー、ドナルド、etc・・・
たくさんの方の下、気持ちが一つになってるんだなと想いました。

話は戻りまして、祭り当日BADY'sでは生ビール、カクテル、タコス、モツ煮やります。
はいっ!さんさと一緒です!
営業時間は・・・・

26日AM10:00~ぶっ通しで飲み物、食い物あるうちゃ~やります!!

27日AM10:00~ぶっ通しで飲み物、食い物、元気があるうちゃ~やります!!

ただカクテルはあまりにもバタバタしてたら制限があるかもしれません・・・
でも、大体は頑張ります!!!!!

皆様のご来店お待ちしてますねっ
派手にいこー!!




20120514_175644.jpg

HI-WORKSのぐっち。酒あんま飲めねーのにサンクス!!俺の単車もよろしく!!凛々しいけどストローが口から血出してるみたいでウケルね!


では、また!

  1. 2012/05/16(水) 02:59:50|
  2. BADY's info
  3. | trackback 0

trackback

プロフィール

BADYS

Author:BADYS
tavern★BADY's★
盛岡市内丸5-12 2F
TEL☆019-624-6673
Mail☆jazzy8jp@yahoo.co.jp
pm8:00~am3:00
定休日 日曜、祭日

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by U-BOX


FC2Ad

▲PAGE TOP