blog BADY'S 

盛岡市桜山のBar



★BBQ★

日曜日は暑かったですね!

まだ川の水は冷たいと思うんですが、南大橋の下でファミリーが
子供達と水遊びしてて微笑ましかったな~
子供はどんな時でも宝だね!どんな時でもねっ!!

っつー感じで日曜だっつーのに一人ぼっちなオヤンズ集まってBBQしました。

まぁ、リアルアメリカっぽくて僕の周りにはカッコイイオヤンズたくさんいて
まだまだいけんなっ!って思ったね!楽しかったね!

みんな口には出さないけど色んな苦労があって、どんな状況でも
誰かのせいなんかには絶対しなくて・・・相手の意味を誤解なくちゃんと
考えられて・・・
わがままと、苦労は全然違うね。そんな話ができたBBQはこれ!!(笑)

lento_20120520160239.jpg
lento_20120520190719.jpg
lento_20120520160250.jpg
FxCam_1337508530775.jpg
lento_20120520175650.jpg
lento_20120520173740.jpg
lento_20120520173722.jpg
o0480064011983325646.jpg
lento_20120520191059000.jpg
o0480064011983879145.jpg
lento_20120520160305.jpg
lento_20120520172701.jpg
lento_20120520172712.jpg
lento_20120520172826.jpg


っとまぁ男祭りだった訳です。

んで、祭りといえば!!!!今週末ですよ!!!!
六魂祭

大体仕入れも済んであとは気合を貯めこむだけでございます。

しつこいようですが、店内外で飲食できますのでご家族、お友達、アベック、もちろんピンでもOK!
楽しみましょう!こんな一気に東北の祭りが盛岡で見れるなんて滅多にないですからね!
屋台で買った食べ物持ち込んでも全然OKなんで、BADY'sにも顔だして下さいね。
多分生ビールは売りつけますが!(笑)


関係ないですが金環日食はみましたか?僕はぶっちぎりで寝てました。起きる努力はしたんですが・・・
夢でこれ流れて久々聞きたくなったんで!そんな方もいらっしゃるのでは?


では近々また更新しまス!
タダスでスた!




  1. 2012/05/22(火) 01:32:46|
  2. 雑談
  3. | trackback 0

trackback

プロフィール

BADYS

Author:BADYS
tavern★BADY's★
盛岡市内丸5-12 2F
TEL☆019-624-6673
Mail☆jazzy8jp@yahoo.co.jp
pm8:00~am3:00
定休日 日曜、祭日

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by U-BOX


FC2Ad

▲PAGE TOP