blog BADY'S 

盛岡市桜山のBar



明日です。六魂祭。

明日ですね。六魂祭。んで、今は雨・・・

まっ!!明日と明後日は晴れだしねっ!!

それから、店内外で営業すると言いましたが、なにやら町内会で路上営業は禁止なんだとか・・・

露天はダメなのは知ってたんですが、桜山もなんて知りませんでした・・・お恥ずかしい・・・

まぁ、中でやりゃぁいいんで、あんま関係ないけどね。

MENUは店の壁にベタベタと貼って後は店舗入り口で食べ物飲み物はお渡しします。

ただ、店の中は普通に営業してるんで席が空いてたら座ってください!!!

店の外に備え付けのベンチはご利用可能なのでそちらもドンゾ。

あくまでも営業は店内のみです。


昼~夜中までぶっとーし営業なんで疲れで半笑いしてると思いますが、一緒に半笑いしてくれたら

僕は嬉しいです。

夜も寒くなかったらドアをバーンッ!!と開けてますんでバーンッと遊びに来て下さい!

でも、あんまバーンッと元気に来られるとバーンッと目が大きくなって怖いので

バーンッ小バーンッ大を上手に使い分けてご来店下さい。


・・・・・・・ん~~~~文章って最後が肝心ですね・・・・・・・・・・

まとめれなくなったんで終わりっ!!!!



みなさん、明日お待ちしております!!!!!!!

スポンサーサイト

  1. 2012/05/25(金) 21:53:26|
  2. BADY's info
  3. | trackback 0

trackback

プロフィール

BADYS

Author:BADYS
tavern★BADY's★
盛岡市内丸5-12 2F
TEL☆ 019-624-6673
Mail☆ jazzy8jp@yahoo.co.jp
月曜~木曜 pm8:00~am2:00
金曜、土曜 pm8:00~am3:00
定休日 日曜、祭日(連休の場合、連休最終日が定休日)

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by U-BOX


FC2Ad

▲PAGE TOP