blog BADY'S 

盛岡市桜山のBar



一杯やろうぜ

今日は個人的な話なんで興味ない方はスルーで。

えーちゃん、もう4年かよ。今だに携帯のメモリー消せねーよ。
俺が転校生で岩手来た時最初に「イジメられたら俺に言ってね!」
なんつって声かけてくれたね。あん時は嬉しかったわ。

中学入ってテキトーな事ばっかしてた時もいっつも遊んでたね~
珍しく「久々学校行くかぁ」なんて俺が言ったら、来る事ねーのに
朝一番に向かえ来て「分数の掛け算して早く解いた方が10歩歩けるっつー事しようぜ」
なんつって二人ともわかんねーから家から一歩も出れなくて結局学校いけねーの(笑)
音楽もその時期だね。ボーイのマリオネットかなんかフォークギターで一生懸命弾いて
朝まで歌ったね~。
中3でバンド組んで結局ずっと一緒に同じバンドだったな。

三節魂やってる時ぁいっつも間に入って中和してくれてたしね。
一度MTR欲しいから二人でパチンコして勝ってMTR買って
あまった金で何思ったのかモスでMENUのはじからはじまで注文した時ぁ
(こいつ食いしん坊通り過ぎて、ただのバカじゃねーか・・・)っておもったもの。
あっそうそう!三節魂で海老フライパーティーやった時も100コ位作って5本食って吐いてたね。
よく考えりゃ南部曲がり屋の食い放題でも吐いてたね。
BANDの打ち上げでも某新聞屋が朝に一生懸命チラシ入れてる時ドア、ガラガラって勢いよく開けて
新聞屋の中に吐いた時ぁみんな蜘蛛のコちらすようにダッシュ!!して逃げたもんね。
最高だよ。お前が本当のROCKだったよ。

BADY's始める時も色々な事があって俺もソートー疲れて「やっぱやめっかな・・・」
って一度だけ言った時もパイプレンチ持ってなんも言わないで店の改装やってたね。
(二度と言わね)って思ったよ。だからバディーの意味でBADY'sにしたんだからね。
まぁ店の由来は外にも深い意味もたくさんあるけど・・・
だから、俺も本当に悔しい思いもしたけど、シコリがあっても誰かのせいにしないでやってこれたんだと思う。
店のひん曲がった釘、一本一本見るたびあん時の事思い出すよ。

6月17日。あん時暑い日だったな。
携帯鳴って、(えーちゃん)って携帯の画面に出た時
なんとなく分かったんだよ。わかんないけど。勘で。いつも当たんねーのに。

毎年、墓の前で一人でえーちゃんと話してるじゃん。
聞いてっか?今度返事してくれよ。笑おうぜ。

17日は俺行けねーけど、フライングして16日いくよ。
話てー事あんだよ。たくさん。

みんなも行くってよ。そっちも大変だろうけどみんなの話相手頼むな!
人気者はツレーな(笑)んじゃ16日な。

三節魂
佐藤 皇
チュータ
ヒロ
米内

スポンサーサイト

  1. 2012/06/15(金) 01:27:21|
  2. 雑談
  3. | trackback 0

trackback

プロフィール

BADYS

Author:BADYS
tavern★BADY's★
盛岡市内丸5-12 2F
TEL☆019-624-6673
Mail☆jazzy8jp@yahoo.co.jp
pm8:00~am3:00
定休日 日曜、祭日

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by U-BOX


FC2Ad

▲PAGE TOP