blog BADY'S 

盛岡市桜山のBar



ありがとさ~ん

ひっさびさの更新で何から記事にして良いのかわからないので

カットします。なので画像メインで!

皆様ご来店ありがとうございます!!

1_20120711213706.jpg
しょーじ、ひんで、かつひこ。この3人の陽気な日は久々だったんじゃね??けど俺ら4人はダメだな!基本やっぱ頭ワリー(笑)
2_20120711213705.jpg
楽しそうなカウンター。宮本君もいつもありがとね!
3_20120711213704.jpg
ひんでが帰った後「しょーちゃん!しょーちゃん!」なんて言われてご満悦。
4_20120711213703.jpg
ドラゴンカフェの最近旦那になった、「だんさんタクヤ」が飲みに来て、マイコも久々店来てシュージの店に移動。
5_20120711213701.jpg
う~ん・・・マンダム・・・
6_20120711213701.jpg
イイネ!!
7_20120711213846.jpg
刺青お化けのナガイとお友達のテラ君。カッコイイ画像だけど、この後一旦店出て帰ってきたらベロベロ(笑)
DSC_0325.jpg
マコとタケ。こいつらはいつも喧嘩してんだか仲いいんだかわからんけど、タケはマコの事ちゃんと立ててるしマコもちゃんと周りを把握してる大人。あんたたちゃ~最高よ!ほんと!いつもサンキューな!!
DSC_0326.jpg
ヨージ兄さんとロクデナシ。そで!囚人服頼んだぞ!!



ts.jpg
夏の始まりっぽくて、同じ写真何枚も撮ったの巻
cc.jpg
タッツの店が移転しました。中央通りのソフトバンク向かいです。判子屋の隣。みなさんいきましょー!!もれなくオシャレになります。
yonai.jpg
米内は美味いね!
610.jpg
南大橋たもとにある、昔「トップ」とゆうレストランがあった場所にチェーン店の台湾料理屋ができたので食ってみた。
周りが言う程食えない訳ではない。んが!!量がハンパない。でも、ごっちゃんでした。
mishin.jpg
それからですね、ミシン購入致しました。これはですね、まだ漠然となんですが来年、物作りのお店を始めたいなと思いまして
設備投資してみました。今年いっぱいはデニムやレザー衣類などのプロトタイプを何型か試作してオリジナルを始めようと思ってます。(僕の趣味よりな感じで!)その他需要があれば従来どうりオーダーやお直しなんかもやります。予定では9月にL.A.のファッションディストリクトに行って生地等を仕入れてきます。それから、雑貨もちょっと大人なもんをお店やる時ぁ置きます。もちろん現地で引っ張ってくるつもりです。まぁ、ほんと計画段階なんですけどね。やらんかもしれんし。俺の頑張り次第だな!酒も物作りも自分の好きな分野だし。
DSC_0311.jpg
んで最後に!!モヒートあるよ~!!ミントガッツリ効かせて夏を乗り切りましょう!!!栽培してるミントが無くなったら終了どえす。


んじゃまたっ!!サヨナラ。サヨナラ。サヨナラ。



  1. 2012/07/11(水) 22:31:44|
  2. BADY's info
  3. | trackback 0

trackback

プロフィール

BADYS

Author:BADYS
tavern★BADY's★
盛岡市内丸5-12 2F
TEL☆ 019-624-6673
Mail☆ jazzy8jp@yahoo.co.jp
月曜~木曜 pm8:00~am2:00
金曜、土曜 pm8:00~am3:00
定休日 日曜、祭日(連休の場合、連休最終日が定休日)

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by U-BOX


FC2Ad

▲PAGE TOP