blog BADY'S 

盛岡市桜山のBar





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ムシムシムシ

ムシムシしますね。エアコン付けると鼻つまるんでつけたくないんですが

おもいっきり爆風でエアコンかけてます。

なのでお客様の髪がバサバサしてよく怒られます。

この間後輩から「タダシ君呑まないスか?」と電話がきて

こんな感じ

DSC_0348.jpg
DSC_0349.jpg
みんなで真剣に痛風の話でため息ついたあと、またこの二人が兄弟ケンカみたいな

会話が始まりケタケタ笑ってたら仕事の時間が来たので俺だけ撤収・・・(泣)

御三方サンキューね~




んで、連休はBBQが雨で流れたんで、サクッと店で呑む?なんてショージと話してたら

ドヤドヤ集まりおもいっきり満卓!!!誰がきたか解からなくなって画像もチョット・・

BLOGにのせるよ!!って言ってカメラ持ってたのに、サッパリ撮れませんでした・・

DSCN5709.jpg
DSCN5710.jpg


ほんで!!!!今週土曜は!!!!!

hb728.jpg


Hard Boiled Night AT BADY's

OPEN 8:00

\1000(1d)

DJ

ARAMAGI
KUNIMASU
HAPPII
and more・・・

です!!

通常営業ではないですが、普通に呑めます。

キザったらしくご来店下さい。


それが終わったらすぐに

さんさdeナイト in BADY's 8月1,2,3,4日

です!!今年もBADY’s前ではタコスやモツ煮、生ビール、カクテル、スマイルやってますっ!!!

詳しい事は次のBLOGでお知らせ致します!!

今年は週末なんで盛り上がりましょう!!!!!


では、また!!

  1. 2012/07/24(火) 20:10:25|
  2. BADY's info
  3. | trackback 0

trackback

プロフィール

BADYS

Author:BADYS
tavern★BADY's★
盛岡市内丸5-12 2F
TEL☆ 019-624-6673
Mail☆ jazzy8jp@yahoo.co.jp
月曜~木曜 pm8:00~am2:00
金曜、土曜 pm8:00~am3:00
定休日 日曜、祭日(連休の場合、連休最終日が定休日)

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by U-BOX


FC2Ad

▲PAGE TOP

