blog BADY'S 

盛岡市桜山のBar



夏の思ひで。。。

9月になりましたね。

でも暑いですね。

先々週から37度~39度近くの熱を連発してソートー苦しかったです。

でも男の子なんで辛さなどミジンも見せずに頑張ったつもりでしたが

お客様に「見てるこっちが具合悪くなるから帰れ」と怒られて2回ほど

2時に閉めさせてもらいました。来たのにお店休みだったお客様

どーもスミマセン・・・・・





んで、盆は兄貴が帰ってきて宮古に行った以外は

仲間とばっかいました。家いてもつまんねーし。やる事ねーし。

「やさぐれて呑んでばっかの巻」


DSC_0029.jpg
久々の悪党ハタケヤマww
DSC_0030.jpg
BBQinナイキ橋
DSC_0034.jpg
円陣・・・
DSC_0035.jpg
ワイワイ ガヤガヤ 時間AM4:00
DSC_0077_20120902023200.jpg
ちょーーーーー特等席!!先輩!!来年も行きます!!また寿司ご馳走して下さい!!
20120818_130745.jpg
まったり花火鑑賞。
DSC_0099.jpg
5年間ありがとう。海や山や川たくさんこき使ってスマンね。思い出だらけの車。次のオーナーに
かわいがってもらえよ~。やっぱりドナドナの時は色んな事思い出してウルッときたね・・・
DSC_0095.jpg
ちゅーた誘って大船渡BBQ。グッチお誘いサンクス!!
DSC_0090.jpg
チーム ハイワークスのグッチ、コマツ君&ホットスタイルとものり。御三方バイク宜しくお願い致します。
一緒にいるけど偶然バラバラでご来店。すごいね!
DSC_0093.jpg
打ち上げサンダンス。あっピトシさんの画像ない!っつか、カッチンコ目隠しても誰かわかるよ。
頭悪いとこ最高だぜ。ひっさも4時過ぎてんのに「今から行くとこだった~」と・・・やってないよ・・・
みんなめちゃくちゃだね(笑)
DSC_0107.jpg
後輩の披露宴。派手にこい!って言ってたから派手にいったら浮いてんじゃね~か!
DSC_0105.jpg
たくや&鉄砲玉  刈り上げたらパチンコ玉に毛がはえたみてーになってんじゃねーか。
DSC_0109.jpg
あっ!俺もパチンコ玉のヤキソバ頭だった!!
DSC_0111.jpg
な~んかPOPだったな~。とりい君本当に結婚おめでとー!!!!!!
DSC_0115.jpg
奥さんは美人だし、とりい君はチビだし良い夫婦だな~・・・・
DSC_0117.jpg
おい!パチンコ玉1号なんで新郎新婦とってんのに一緒になってんだよっ!!(笑)




っとまぁ、さんさ踊り明けてからもたくさんの方にお誘い頂いて感謝しております。
楽しかったです。心残りはお姫様と海いけなかった事だな~・・・・・・




それからですね、一応座席とれてから詳しくご報告いたしますが
10月14~21日までBADY'sに僕はいません。ハッピー君がいます。
ハッピー分かるかた遊びに来て下さい。当日はハッピーセレクトで
店内賑わいます。

僕はとゆうと、L.A.に高飛びします。

酒や雑貨、クラフト材料など色々物色しに行ってきます。
近くなったらまたご報告しますね!


残暑が厳しいですが体調など崩さぬよう、皆様お気をつけ下さいね。

ザンショガキビシイザンショ

  1. 2012/09/02(日) 03:16:32|
  2. BADY's info
  3. | trackback 0

trackback

プロフィール

BADYS

Author:BADYS
tavern★BADY's★
盛岡市内丸5-12 2F
TEL☆019-624-6673
Mail☆jazzy8jp@yahoo.co.jp
pm8:00~am3:00
定休日 日曜、祭日

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by U-BOX


FC2Ad

▲PAGE TOP