blog BADY'S 

盛岡市桜山のBar



秋だすね。。。

全然更新しないBLOGなんて誰も見ないとは思ってますが

たまに覗いて更新してる感じがとても愛しい感じになりませんか?

うん。ならないね。っつか、そもそもサッパリおもしろくもなんともないですからね、うちのBLOG・・・

なので本日も画像でごまかします。



1347529755771.jpg
お客さんが行ってきたの聞いて久々の焼肉「せがわ」10年ぶりだなぁ。
やっぱ本町の方々の胃袋ガッチリつかんでるとこは旨いね!!たけーからたまにしか行けないけど。。。

DSC_0128.jpg
赤ワインの申し子YO-JI兄さんとカー君。このあと二人ともベロベロ。んで、なぜか俺もベロベロ。

DSC_0127.jpg
チーム同級生の、ひんで&おっさ。小学校からの仲間は会話が癒しだね。いつも3人で単車乗りまわしてたしね!
それから、I LOVEカッチンコと、べっぴんナミちゃん。それから・・・・こいつもガキん時からうるさい東。
昔にも増してうるさい・・・けど、いっつも親身に助けてくれる後輩。

DSC_0129.jpg
Rちゃん、Kちゃん、Cちゃん。み~んなべっぴん。優しいし。その優しさに甘えたヒゲ。このレイアウトはカウンターが満席になってきたのでお願いしてヒゲに移動してもらった結果・・・

DSCN5752.jpg
いしがきでのひとコマ。いなさんナイス笑顔。いなさん笑うとホッとすんだよな~。んで、ロス疑惑みたいな女性が、これまたチーム同級生。・・・・うん。ロス疑惑だな・・・・うん。

DSCN5754.jpg
流しの方が一発かましてくれました!JAZZを!!

DSCN5751.jpg
山男たけちゃん&いつも素敵なもとこちゃんとお友達。デートうまくいけばいいね!!頑張って!!3合目~8合目が勝負だよ!

2012-09-23-21-39-45_photo.jpg
いしがき打ち上げin三寿司。の、しょーじのエア寿司。


2012-09-23-21-38-52_photo.jpg
お寿司をみんな行儀よくまってます。タイキ君なんて腹減りすぎて何か考えちゃってるもんね。

o0480048012203810942.jpg
キター!!トロタク、うに、つぶ、さんま、とろたく。・・・かたよってるね。このあと、下駄一枚、盛り一つやっつけました。

DSC_0135_20120928004546.jpg
三寿司出たあとカニ歩きでステディー。いや~理不尽な事なんか忘れる位笑って顔壊れるかと思ったね!
「丹下」と「山」って(笑)あ~ダメだ、考えただけで笑えるww

lento_20120919094443.jpg
カンケーないけど、ブライトリング。ベントレーMODELやっぱでけーなぁ。コルトオートがちっさい。

lento_20120913162409.jpg
かなり昔のボトルのお酒達。ウィルキン、オーシャン、ダンズカ、”STOLOVAYA”中央通りのネイルサロン「felia」の
ちひろちゃんからのご提供。めちゃくちゃ嬉しかったよ!!俺ネイルしないけど、今度差し入れ持ってお茶しにいきます。けど、お茶も持ってきます。

lento_20120927033001.jpg
んで、バーボンデラックスとオールドクロウ。アメリカンウィスキーです。オールドクロウはサワーマッシュ製法で造られたんですが、この造り方がなきゃ今のバーボン州での”バーボン”とゆうかバーボン自体が普及しなかったんじゃないか?ってウィスキーです。バーボンデラックスは主に雑味がないのでカクテルやロックで呑むのが最適です。でも僕はロックかハーフロックをお勧めします。この二つはスタメンで置いてます。リーズナブルなんで是非一度呑んで頂きたいですね!ハマリますよ。



っとま~、ダラダラしてましたが次の更新は早目にします。
最近のレザークラフトなんかアップしますんで、何かの参考にして下さい。

秋っぽくなりましたが、食いすぎ、呑みすぎには注意しましょう。

では今日はこの辺で。バイバーイ

  1. 2012/09/27(木) 04:29:44|
  2. 雑談
  3. | trackback 0

trackback

プロフィール

BADYS

Author:BADYS
tavern★BADY's★
盛岡市内丸5-12 2F
TEL☆019-624-6673
Mail☆jazzy8jp@yahoo.co.jp
pm8:00~am3:00
定休日 日曜、祭日

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by U-BOX


FC2Ad

▲PAGE TOP