blog BADY'S 

盛岡市桜山のBar



デッカイドー&L.A.行ってる間のInfo

どーも。ご無沙汰です。

北海道はやっぱ癒されたな~

仙台のブラザーも北海道行ってたみたいだねwww

五稜郭や朝市、函館山、赤レンガ、ガキん時から好きだったレザークラフト工房

みーんな回れて充実したデッカイドーでした。

啄木亭は初めて行ったけど、ある国の方々がたくさん居て温泉入ろうとしたら

ガッチリした警備の人に「刺青はノンノン」って言われてはいれませんでした・・・・・久々・・・

たっくさん画像はあるけど無難にこれで!!



1348977051764.jpg

朝市の海鮮丼。中トロ食った後で無残なすがた・・・


1349008609854.jpg

夜はホテルの飯もいいけど地元の海鮮居酒屋で刺身オンパレード!イカうまかった。画像はツブ。

1349067049584.jpg

TUTUってゆーカフェ。スピーカーもデンマーク製でコーヒーもこっててDJブースもあって飯も旨い!!


1349067615345.jpg

剥きたてのズワイガニのクリームパスタ。今までで一番蟹の味がしたな~


lento_20121001142505.jpg

めちゃくちゃオシャレな個室。DJブースと楽器、機材、音楽とスピーカー、レコードが好きな人は
絶対はまるお店だと思いまする。


DSC_0141_20121012221140.jpg

ガッツリ最初はガスかかってたんだけど、「晴れろ・・・」と念じたら晴れた。うそ。。
この夜景の中に「ハート」と言う文字を見つけれたら好きな人に想いが通じるんだって!!
俺はまったくわからん!!だからか・・・・(笑)



んで!!

14日~18日までお店にはハッピーが立ってます。僕がL.A.に高飛びするので。

人当たりも良くて、ちゃ~んとお話聞いてくれるロクデナシがいます。

みなさん、是非遊びに来て下さいね。営業時間はそのまんまです。

ただ、お酒もトークもバッチリですが、彼の本業は理容師です。

あんま訳わかんない酒のウンチクなんてのは言わないで下さい。なんだったら僕にもいわないで・・・

では、帰って来たらL.A.の土産話でも肴にガッチリ呑みましょうね!!



ではでは~~~~~



  1. 2012/10/12(金) 22:28:12|
  2. 海外&旅行
  3. | trackback 0

trackback

プロフィール

BADYS

Author:BADYS
tavern★BADY's★
盛岡市内丸5-12 2F
TEL☆019-624-6673
Mail☆jazzy8jp@yahoo.co.jp
pm8:00~am3:00
定休日 日曜、祭日

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by U-BOX


FC2Ad

▲PAGE TOP