blog BADY'S 

盛岡市桜山のBar



ただいま。L.A.の巻

帰ってきました!

とっても良い買い付けでした!!

今回は一人とゆう事とホテルから比較的ちかい場所での行動範囲でしたので

タクシーとメトロバスでの移動でOKでした!!

タクシーのブラジリアンと楽しい会話したり、バスでは黒人のおばさまと

たいして話せない英語でおしゃべりしたり。行きのフライトでは学生の集団の真ん中にいたり(笑)

でも隣の美人のお姉さまとおしゃべりしたり。そしたらレドンドビーチで友人達と昼酒&ランチしてたら

そのお姉さまがいたそうで。すごい繋がりを実感いたしました。

LAXではアメリカの方が「俺は田舎から来てるんだがL.A.はすごいねっ!」って話をしてましたが

国がでかいから、俺が「とーきょースゲーなー」ってのと一緒なんですね。

まだまだ、楽しい事、あったまにきた事(マジむかついた!)たくさんあったけどリセットされたね。

現地にいる大好きなかなさんとゆりこには、スゲー感謝です!!

かなさんが、子供、家族にたいする想いがすごい感動しました。

口ばっかじゃないんだよね・・母親、妻としての凛とした結果がありました。

ゆりこも初日ダウンタウンで呑んだ時の言葉が頭からはなれねーよ。サンキュ!!



この曲聴きながら眺めて下さい




今回の画像だっ!!





DSC_0147.jpg
DSC_0148.jpg
DSC_0151_20121026004832.jpg
DSC_0152.jpg
DSC_0154_20121026004831.jpg
DSC_0156.jpg
DSC_0170.jpg
DSC_0168.jpg
DSC_0171.jpg
DSC_0173.jpg
DSC_0174.jpg
DSC_0183.jpg
DSC_0185.jpg
DSC_0186.jpg
DSC_0159.jpg
DSC_0160_20121026004953.jpg
DSC_0161.jpg
DSC_0164.jpg
DSC_0214.jpg
DSC_0237.jpg
DSC_0243.jpg
DSC_0245.jpg
DSC_0189.jpg
DSC_0190.jpg
DSC_0194.jpg
DSC_0206.jpg
DSC_0207.jpg
DSC_0210_20121026005110.jpg
DSC_0212.jpg
lento_20121015125031.jpg
lento_20121015125008.jpg
lento_20121016133530.jpg
lento_20121017104015.jpg
lento_20121017104038.jpg
DSC_0250.jpg
DSC_0253.jpg
DSC_0254_20121026005238.jpg
DSC_0256.jpg




もう買い付けした場所とか書くの面倒なんで「あ~こんなとこ行ったんだ」位で勘弁して下さい

買い付けした場所は街で言えば3ヶ所。遊んだとこはもっと(笑)

その他画像は気が向いたらアップします。

ただ、スマホからPCに画像移動したらなぜか消えた画像もありあり・・・かなし・・・



1月はグァム、4月はまたL.A.と来年の春まではアチコチ行ってますがお店は開いてますので

今後とも宜しくおねがいいたしまする。

あっ!あと買い付けしたリキュールとワイン残り少ないです。お早めに。

雑貨や本、洋服などはほぼ売り切れました。多少はありますが。

おもに今レザークラフトのご注文いただいてる方優先で販売してましたのであしからず。

何あっか一応聞いて下さい。


ではでは、寒くなってきたのでお体ご自愛下さいませ。

  1. 2012/10/26(金) 03:32:00|
  2. 海外&旅行
  3. | trackback 0

trackback

プロフィール

BADYS

Author:BADYS
tavern★BADY's★
盛岡市内丸5-12 2F
TEL☆019-624-6673
Mail☆jazzy8jp@yahoo.co.jp
pm8:00~am3:00
定休日 日曜、祭日

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by U-BOX


FC2Ad

▲PAGE TOP