blog BADY'S 

盛岡市桜山のBar



BADY's Info

雪ガッツリふってます。

とうとう来ましたね・・この時期が・・・



さて、今日は12月のBADY's Infoです。

23日・・・・BADY's クリスマスパーリー
       1000円1Dr  何する訳ではないですが、GOOD MUSIC聴きながら
        呑みましょーって感じです。
24日・・・・本来店なんか開けたかぁないんですが、やる事ないんで営業。
       やさぐれた方お待ちしております。
31日・・・・毎年恒例のカウントダウン。通常営業です。

基本17日~31日まで無休です。

近くなったら詳細はお伝えしますね!!!


忘年会もぼちぼち始まりましたね~

2次会の後や、酔い冷ましのアッツイコーヒーでも飲みたくなったら寄って下さいね。

もちろん、呑み足りない方もどんぞ!!




最近僕の先輩が来て、最後は朝まで二人で呑んでたんですが

朝6:30とゆう事もあって無理やり帰ってもらったんですが

なんか心配になり、先輩が自転車止めてあるとこまで行ってみたんです。

そしたら、鍵持って両手伸ばしてかがみながら酔っ払い特有の動きでフラフラ

後ろに歩いてたんです。 

そしたら僕に気付いて、幽霊でも見たっつー顔で真剣に、かつロレツが回らない言葉で

「タダシっ!!!チャリがちっちゃくなってくっ!!!!!レロレロレロ・・・・」











・・・・・・・・バカでしょ・・・・・・・・

心の中で

(ちっ・・単にアンタが後ろに下がってるだけだよ)

っと思いながらも、しっかり鍵開けてあげて帰っていただきました。

その際も

「タダシっ!!おめースゲーなっ!!一発で開けたなっ!!レロレロレロ・・・・」

心の中で

(ちっ・・鍵開けんのにいつもどんだけ後ろにさがってんだよ)

っと思いながらも、ニコニコ送り帰しました。


そんな先輩は名須川町で「とらや」って牛タン屋営んでいますので

皆様さがして、食べにいってみて下さいね。

酔ってなければ大人です。酔ってたらダメです。

食事は120%旨いです。



次の更新は先日行ってきたHRCSの画像でもいってみっかね。



ではでは~~~~~  

  1. 2012/12/07(金) 00:46:45|
  2. BADY's info
  3. | trackback 0

trackback

プロフィール

BADYS

Author:BADYS
tavern★BADY's★
盛岡市内丸5-12 2F
TEL☆019-624-6673
Mail☆jazzy8jp@yahoo.co.jp
pm8:00~am3:00
定休日 日曜、祭日

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by U-BOX


FC2Ad

▲PAGE TOP