blog BADY'S 

盛岡市桜山のBar





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

H.R.C.S

いや~寒い。風邪などひいておりませんか?

僕はひいてません。いたって元気です。


ところで、今更なんですがこの前のH.R.C.Sの画像です。

18ん時に免許取って初めて買った車がビートルのTYPE1だったんですが

今回のロッドショーではかなりの台数のビートルがいて

めちゃくちゃ楽しかったです。


こんな感じ
DSCN5812.jpg
これメチャクチャつぼ。
DSCN5819.jpg
DSCN5822.jpg
DSCN5823.jpg
DSCN5825.jpg
ギャッサーもかっこいいんだよな~
DSCN5829.jpg
言うことないね。セクシーだ~
DSCN5840.jpg
Tのロードスター・・・ノンチョップはやっぱイイなぁ
DSCN5837.jpg
COSMICは仙台のSHOPなんですが、俺のSHOVELも最初ココで造ったんだよね~。みんな知らないけど。
DSCN5832.jpg
DSCN5839.jpg
COSMICだいちゃん。と、しょーじと俺。僕髪切りました。
DSCN5848.jpg
DSCN5842.jpg
オールズ ロケット!!名機だよね~
DSCN5851.jpg
萌え~
1_20121219213316.jpg
五反田のステーキ屋。めちゃくちゃ並んだけど、そのかいありました。
6_20121219213319.jpg
六本木で見つけた一本木
9_20121219213504.jpg
ゆっくりしたいから@インターコンチ
7_20121219213500.jpg
しょーじ。メールの巻
8_20121219213504.jpg
タダス。一服の巻
DSCN5854.jpg
長瀬。くさなぎも居たね。なんでか。ハーレー買ったからか
lento_20121129185021.jpg
lento_20121129185955.jpg
lento_20121206130155.jpg


っとまー12月前半も楽しかったな~
最後の画像のイタリアン旨かったな~
Hちゃん、お仕事見つかってよかったね!次はおごって下さい。。
オイルランプもMちゃんありがとー!!Wで使って燃費ハンパないっス(笑)


あと、23日BADY'sクリスマスパーリー!!宜しくオネガイイタシマス!
音楽ガンガンかけてるだけですが、思い思いに楽しんでって下さい。

さー今年も残すとこあとわずか!!年越す前に皆様!!顔見せに来て下さいねー!!!!

  1. 2012/12/19(水) 21:44:50|
  2. 車&バイク
  3. | trackback 0

trackback

プロフィール

BADYS

Author:BADYS
tavern★BADY's★
盛岡市内丸5-12 2F
TEL☆ 019-624-6673
Mail☆ jazzy8jp@yahoo.co.jp
月曜~木曜 pm8:00~am2:00
金曜、土曜 pm8:00~am3:00
定休日 日曜、祭日(連休の場合、連休最終日が定休日)

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by U-BOX


FC2Ad

▲PAGE TOP

