blog BADY'S 

盛岡市桜山のBar



年末ラッシュ!!!

忘年会の予約もあと少し!

レザーはなんとか今年分は終わり!!
今年は徹夜もしたし、店に4日泊まって財布仕上げたり忙しかったな~
いやー頑張ったぁ。皆様、本当にありがとうございます。
2回目作るより3回目、4回目とドンドン良い物になるように精進してまいります。
もうちょう作ったんですが、テンパッて写真撮ってマヘン・・・



ある忘年会のやんや画像(笑)

コメントなしでババッといきます!!

いつも気にかけてくれてみんなサンキュ!!!

楽しくいきましょー。



11_20121228010819.jpg
22_20121228010817.jpg
33.jpg
44.jpg
55.jpg
66.jpg
DSC_0194_20121228010924.jpg
88.jpg
DSC_0195.jpg
DSC_0203_20121228010946.jpg
DSC_0199.jpg
DSC_0204.jpg
DSC_0202_20121228010948.jpg
77.jpg








それからレザー


111.jpg
333.jpg
222.jpg
555.jpg
666.jpg
444.jpg


あとBADY’s Infoですが

年内は休まず営業です。

年始は1日だけお休み頂いてあとは通常です!

今年のご挨拶は次回のBLOGでするとして

なんかめちゃくちゃ寒くなってきたので、体調など崩さぬようお気をつけ下さいませ。


では、また後ほど~~~~~

  1. 2012/12/28(金) 01:20:58|
  2. 革細工
  3. | trackback 0

trackback

プロフィール

BADYS

Author:BADYS
tavern★BADY's★
盛岡市内丸5-12 2F
TEL☆019-624-6673
Mail☆jazzy8jp@yahoo.co.jp
pm8:00~am3:00
定休日 日曜、祭日

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by U-BOX


FC2Ad

▲PAGE TOP