blog BADY'S 

盛岡市桜山のBar



ご無沙汰でやんす。

奥歯が寒さで、ただただ噛むだけの役割しかはたしてない冬をいかがおすごしですか?

今だったらステンレスさえも噛み砕きそうです。

だからってニヤニヤしながらステンレス持って店くるのはナシです。

追い返します。



案の定1月末からはヒマになりましたね・・・・

お願いですから、仕事させて下さい。

んなもんで、YOU TUBEで昔のメタル聴きまくりです。





これ、聖飢魔IⅠなんですが今じゃTVでは何がなんだか分からない人ですが

昔はめちゃくちゃカッコよかったんですよね。





それから、Machine Head。だんだんヘビーさが無くなりましたが

この頃まではかっこよかったんだよな~





それから、たまたま桑田聴いてたら素人の方達らしいんですけど

色んなアーティストのカヴァーしてて去年末はこれヘビロテでしたね。





DSC_0187_20130201015058.jpg

最後のワインは華音さんが決めていきました。

うちの2FのTATTOO屋さんです。

lento_20130123141135.jpg

慰安旅行も行ったし、バリバリ仕事しなきゃ!!



寒い毎日ですが、思い出したあたりに遊びに来て下さいね。

泣くほど喜びます。

ではまた~!!!!

  1. 2013/02/01(金) 02:03:03|
  2. 雑談
  3. | trackback 0

trackback

プロフィール

BADYS

Author:BADYS
tavern★BADY's★
盛岡市内丸5-12 2F
TEL☆ 019-624-6673
Mail☆ jazzy8jp@yahoo.co.jp
月曜~木曜 pm8:00~am2:00
金曜、土曜 pm8:00~am3:00
定休日 日曜、祭日(連休の場合、連休最終日が定休日)

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by U-BOX


FC2Ad

▲PAGE TOP