blog BADY'S 

盛岡市桜山のBar



歳相応

ウィルス性のなんちゃらで鼻もグズグズ、熱もバキューン・・・

体調管理できてねーなー。。俺。。



ところで今月は披露宴、歳祝いが連チャンです。

大変な所もあるけど、華やかなとこはイイネ!!

そんな場所でたくさんの人や様々な年代の方、今まで挨拶程度の会話しかしてない人などと会話すると

とても新鮮ですね。



やはり、受け入れる事ができるタイプの方や個人の人間力がある方は

刹那的なとこもあるけど、筋通ってるなと・・・

周りで自分を固めてたって分かる人は分かる。根本はそのままでも自然に成長しなきゃね。

妥協を正当化して良く見せようったって、次には行けんしね。

ドンドン楽しい事や責任感の大事さ覚えなきゃ!!




そんな事考えてたら、、誰だ?あんた?芸人なの?さっぱり何喋ってっかわからんかった(笑)
DSC_0227.jpg
先輩達の余興の方が100倍楽しかった!!彫玉とあまりウケナイ芸人みてゲラゲラ笑ってました。





lento_20130206135413.jpg
ウェイファーラーとシューター。どちらもボシュロムのヴィンテージ。
昔よりは似合ってきたんじゃないかな?!お気に入り。




このレイバンみたいに、これからもブレないのが信念でお店も人生もやってきますっ!!
(言い聞かせてる・・)


小難しくなったけど、店じゃPOPなんで宜しくです。

あっフォークダンス覚えなきゃ!ねっヨージさん(笑)


  1. 2013/02/14(木) 03:03:03|
  2. 雑談
  3. | trackback 0

trackback

プロフィール

BADYS

Author:BADYS
tavern★BADY's★
盛岡市内丸5-12 2F
TEL☆019-624-6673
Mail☆jazzy8jp@yahoo.co.jp
pm8:00~am3:00
定休日 日曜、祭日

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by U-BOX


FC2Ad

▲PAGE TOP