blog BADY'S 

盛岡市桜山のBar



ショルダーショルダー

男性のみなさん、バレンタインは貰えましたか?

僕はもらえました。すごく嬉しかったです。

それだけです。ただの自慢です。







DSC_0228.jpg
DSC_0229.jpg

ショルダーです。

この画像は細かいとこ、これから仕上げる段階ですので

完成した画像ではないです。んが、まぁ大体形はこんな感じです。

昔のコーチと昔のアメリカの郵便局員が使うバッグを足して2で割ったかんじです。

本当は足して2で割るの意味はよくわかりません。


内側はスエード、革の厚さも見た目よりないです。

だからといってペラペラでもない厚さ。



バッグも作ってますよ~

のお知らせでした!!


以上。タダスのお知らせでした。

  1. 2013/02/15(金) 01:54:32|
  2. 革細工
  3. | trackback 0

trackback

プロフィール

BADYS

Author:BADYS
tavern★BADY's★
盛岡市内丸5-12 2F
TEL☆019-624-6673
Mail☆jazzy8jp@yahoo.co.jp
pm8:00~am3:00
定休日 日曜、祭日

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by U-BOX


FC2Ad

▲PAGE TOP