blog BADY'S 

盛岡市桜山のBar



レザークラフト

ご無沙汰です。

先月は1回しか更新してなかったんですね・・・

4月からがんばります!


一部ですが3月にキメたレザーです。



IMG_20130327_203545-1.jpg
ウォレットチェーンですが、ナスカン下部分はレザー。表と裏はまったく違うスタッズ。
なので、ウォレットチャーンです。・・・特に意味はないです。響きです。響き。
おまかせで、とゆう事でしたので遊びました。真鍮製

w11.jpg
w22.jpg
w44.jpg
二度目のご注文。前回は赤のパイソン。今回はミント!!裏革はタン色ですがオレンジのタン。
とても良い感じです。タンはタンでも僕のタンは口内炎が絶えません。酒の呑みすぎらしいです。

b2.jpg
b3.jpg
b1.jpg
手提げバッグですが、単車仕様にとの事でショルダーベルトと、ベロ付けました。
頑張って色合わせしたので遠目では違和感なし。元々の手提げヒモの取り付け部分の形を
パクッて後付した部分もこさえたので、そこんとこも違和感なし。ぶっ飛ばしても
絶対中身はぶっとびません。もしぶっ飛んだら後ろで誰かにひろってもらって下さい。
※モデル、バッグ持ち主のお母様。ご婦人が使っても違和感なし(笑)

DSC_0022.jpg
店名を打ちまくったベルト。真鍮製。画像では見えませんが暗号のような柄も入ってます。
自分だけが分かるナスカの地上絵です。

4月後半から5月にかけてまだオーダーできますんで何かありましたらご一報下さい。



明日か明後日にはすぐ更新します!

では!!

  1. 2013/04/03(水) 00:56:54|
  2. 革細工
  3. | trackback 0

trackback

プロフィール

BADYS

Author:BADYS
tavern★BADY's★
盛岡市内丸5-12 2F
TEL☆ 019-624-6673
Mail☆ jazzy8jp@yahoo.co.jp
月曜~木曜 pm8:00~am2:00
金曜、土曜 pm8:00~am3:00
定休日 日曜、祭日(連休の場合、連休最終日が定休日)

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by U-BOX


FC2Ad

▲PAGE TOP