blog BADY'S 

盛岡市桜山のBar



たまにのお休み

明日か明後日には更新しますなんて、大ボラ吹いてすみません。。。

毎日のカウンター見てたら予定してた日のカウンターがニョキニョキ伸びてました。

僕のブログ見てる方がそこそこいるんだ!なんて感謝しながら反省もしました。

どーもすみません!!



んでですね、レザーやら確定申告やらでまともに寝てなかったんで温泉行ってきました。

秋田の妙乃湯です。めちゃくちゃ良かったです。

こんな近場で去年も行った銀山に負けず劣らずの宿&温泉でした。



1_20130406012919.jpg

46号線沿いのラーメン屋。お客さんに聞いてた「ホルモン味噌ラーメン」
旨かった~~~~~

2_20130406012917.jpg

名前知らんけど、スゲー気持ちイイ山

3_20130406012914.jpg

モダン!!

4_20130406012920.jpg

涙出そうになった夕日。。。病んではおりません。渓流側の部屋取っててよかった~

6_20130406012931.jpg

よくあるパターンで、食い意地はったら最初の食事しかカメラに収めてない・・・
ちゃーんとコースでたくさんの食べ物でてきました!!7種のきのこ汁がめちゃくちゃ旨かった!!!
あと、鮎刺し!!!!あっ!まこと君!今年は鮎まってます!!(笑)

5_20130406012920.jpg

露天から見える滝。画像は荒いんですが実際はライトアップしてあり幻想的です。




明日、明後日とはお約束しませんが色々あるんで近々更新します。



ではでは~

  1. 2013/04/06(土) 01:44:15|
  2. 海外&旅行
  3. | trackback 0

trackback

プロフィール

BADYS

Author:BADYS
tavern★BADY's★
盛岡市内丸5-12 2F
TEL☆ 019-624-6673
Mail☆ jazzy8jp@yahoo.co.jp
月曜~木曜 pm8:00~am2:00
金曜、土曜 pm8:00~am3:00
定休日 日曜、祭日(連休の場合、連休最終日が定休日)

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by U-BOX


FC2Ad

▲PAGE TOP