blog BADY'S 

盛岡市桜山のBar



L.A. NO1

ようやく画像がまとまったので更新です。

俺がアメリカ行ってる間、お店守ってくれたHちゃんT君ありがとう!!

安心してまかせれましたよっ!!



では、ドーーーーーン!!




DSCN0005.jpg
ホテル着いて一服。ショージがなんでか撮ってた・・・


DSCN0014.jpg
ここ知ってる人は、ま~やるよね。でも俺初めてやった・・・


DSC_0036.jpg
7thと8thをまっすぐ行くとファッションディストリクトに着く訳ですが
ココは洋服、時計、靴、クラフト小物、生地・・・なんでもあるとこです。
いつも行くとこ。んでココの定番のホットドック。食いかけ御免!!


DSCN0021.jpg
夜はゆりこの仕事先で呑み。軽く呑んだ位で終了。っつっても閉店過ぎてた。でも良い話できたな~


DSCN0022.jpg
最後はヒゲ面4人。ショージが隣のメキシカンに「お前メキシコ人みてーだな!」
って言われてて、そーとーウケた(笑)


DSC_0073.jpg
ホテル帰って買ってたワインで晩酌してこの日は就寝・・・・


DSCN0024.jpg
さっ!次の日はショージのお買い物と店で使う商品を買いにメルローズ。
腹へったのでjohnny rocketsでランチ


DSCN0026.jpg
シェイクです。画像にある銀製の花瓶みたいなやつもおかわり用のシェイク
「これ飲まね?」って言われましたが、「いらね」っつってお断り。


lento_20130415122931.jpg
実物は画像よりパワフルです。でもペロッといきました!


lento_20130415122039.jpg
一服してる間談笑。


lento_20130415130238.jpg
メルローズアヴェニューから何本か北に行くとのどかな住宅街があります。
ピスト乗ってたり犬の散歩してたりとってもゆっくり。


DSCN0029.jpg
酒のチェック。ココは金額とか種類とか日本では考えられない酒や食品がたくさんあるから好き!


DSCN0019.jpg
はしょりましたが、夕方にはホテルに戻り晩酌&就寝。疲れてるんだね。いつも早寝・・・




これが1日目、2日目のザックリした動き。
もっと動いてたんですが、画像がねーわ、画像貼るのめんどくせーわで以上です。
次の更新は3日目、4日目です。

ここで今回炸裂した楽しいことが待っておりました!!


では次の更新までちょっとお待ち下さい。

ではでは~

  1. 2013/04/26(金) 20:15:58|
  2. 海外&旅行
  3. | trackback 0

trackback

プロフィール

BADYS

Author:BADYS
tavern★BADY's★
盛岡市内丸5-12 2F
TEL☆ 019-624-6673
Mail☆ jazzy8jp@yahoo.co.jp
月曜~木曜 pm8:00~am2:00
金曜、土曜 pm8:00~am3:00
定休日 日曜、祭日(連休の場合、連休最終日が定休日)

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by U-BOX


FC2Ad

▲PAGE TOP