blog BADY'S 

盛岡市桜山のBar



L.A. NO2

やっぱりゴールデン挟んだら更新できませんでした・・・

たくさんネタが詰まってるんでいよいよ更新しないとダメなような気がしてきました。

別に給料もらえなくなる訳ではないんですが、店もヒマになってきたとゆうのに

さっぱり危機感の無い自分に嫌気がさしたので危機感だして画像も

たくさんアップします。

長いんでこれ聴きながら眺めて下さい





とりゃっ!!!


001.jpg
レンタした最新の1200と883。分かる人は分かると思いますが
僕、いわゆるチョッパーしか乗った事ないんで純正の良さ初めてわかりました!
ハーレーやっぱスゲー!!!!!


002.jpg
・・・・・でも・・・・やっぱチョッパーはカッキーな・・・
ユリコのバイク。ホッグキラーでカスタムしたショベル。
海外の雑誌ではガンガン紹介されてましたね。ユリコおめでと!!
俺も自分のWLで走りたいって本気で想いました・・・


003.jpg
実はですね、ショージのメットXLなんですがちっちゃくてレンタ屋で色んなメット
かぶったんですが、メットを頭に乗っけてるみたいな感じになっちゃって
最終的に子供がキャップを斜めにかぶるように斜めにかぶって丁度よくなってました。
しょーじ曰く「みんな頭斜めなのか?!」っていってました。
そんな事はないとおもいます。


004.jpg
COOK's CORNERとゆうサルーン。Santiago Canyonの中にポツンとあります。
バイク乗り達が集まるサルーンでこの日もたくさんのバイカーがいました!
ゆりこのバイクは注目の的でしたね。


005.jpg
俺はBBQサンド、ゆりこはタコス。しょーじは本当に食いたかったのかリブステーキサンド。
みんな旨かった~。またあっちで単車のったら寄りたいと思います。


006.jpg
地球ってすごいね。こんな風景日本で見たこと見たことないもの。


007.jpg
単車と本当に合ってるな~。走ってる姿もそこら辺の男にゃ負けないし。


008.jpg
3人で記念撮影。本当に楽しかったから俺が言うのもなんだけど3人とも自然な笑顔。



009.jpg
謝ります。しょーじ・・・実は僕も斜めにかぶらないとメットかぶれませんでした・・・
んで、ゆりこに大笑いされてる画像・・・・・・なので変顔も中途半端・・・


010.jpg
ハンティントンビーチに向かう途中のGS。


011_20130514001015.jpg
あっ!とゆーまにハンティントン(笑)単車のりながらカメラ撮ってたんだけど
この日は強風でカメラがブレブレで見れたもんじゃなかったんです。


013.jpg
唯一乗りながら撮った一枚。


014.jpg
加工したらおしゃれ。


015.jpg
ロングビーチのGS


016.jpg
まるで警察です。


017.jpg
なので警察の真似して終了。二人ともメットななめ。わかりました。
僕らの頭がななめなんです。


018.jpg
帰ってきてからしょーじがサンタモニカに行きたいそうで、行ってきました。


021.jpg
この夕日で3日目は終了。晩飯はゆりこおすすめのタイ料理屋で飯食って就寝


023.jpg
さっ!この日は心が無になるとこに行きたかったので去年きたパワースポット。
満喫してるね!!


024.jpg
俺も風いっぱい受けて・・・・


025.jpg
ゆりこ同様いつもL.A.では面倒みてもらってるかなさん&ジョシュ



026.jpg
なんでかヘッピリ腰の俺。なんでだっ!!!!


027.jpg
この日はおにぎりとシナモンロール用意してくれててピクニック気分★


028.jpg
レドンドに戻って、ピアに行く途中のイイカンジの階段で仲良し3人


029.jpg
たくさんジョシュと遊んだな~。スゲー楽しかったな~。ジョシュは優しいんだよな~。
逢いたくなってきた(泣)


031.jpg
ワンピースに出てくるサウスバードみたいに絶対首曲げないコ。目がカワイイ


033.jpg
ピアで働く人達。スゲー良い写真!!!!!これみるとハッピーになれんだよね。


035.jpg
魚達。


036.jpg
刺身達。


037.jpg
みんなで飯くって呑んで。俺はこの後ジョシュと二人でゲーセンで遊びましたww


039.jpg
みんな疲れて荷物持ちたくないからオジサンに全部預けて・・・・


040.jpg
5日間世話になったROOM NO。


041.jpg
LAXで一服キメながら最後の写真。






長々お付き合いありがとうございました。

本当に画像あげるの疲れたんでこれでおしまい。



かなさん、ゆりこ、本当にありがとー!!!
また遊びに行くから宜しくお願いします!!!



次はゴールデン特集です!

バイバーイ



  1. 2013/05/14(火) 01:14:06|
  2. 海外&旅行
  3. | trackback 0

trackback

プロフィール

BADYS

Author:BADYS
tavern★BADY's★
盛岡市内丸5-12 2F
TEL☆ 019-624-6673
Mail☆ jazzy8jp@yahoo.co.jp
月曜~木曜 pm8:00~am2:00
金曜、土曜 pm8:00~am3:00
定休日 日曜、祭日(連休の場合、連休最終日が定休日)

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by U-BOX


FC2Ad

▲PAGE TOP