blog BADY'S 

盛岡市桜山のBar



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レザーレザーレザー

更新の段取りすら間違う位ボケーッとしてます。

ようやく暖かくなったらボーッとする日が多いです。


ゴールデン前&ゴールデン最中も縫いまくってました。

一部ですが、こんなのもやるよっ!ってのだけ載せます。



DSC_0103.jpg
バックのショルダー受け部のお直し。
本来5番手あたりの糸で縫いのピッチも細かくするのがセオリーですが
「どーせ反対側もぶっ壊れんだからガッチリ造るよ?!」
っつー僕のわがまま聞いてくれたんでガッチリ縫いつけ。
早く反対側ぶっ壊れればいーね(笑)Aちゃん!!


DSC_0124.jpg
かなりリピート率高いオタンタン。本当ありがとね!
エンボス革使って名刺入れ。なんでエンボスかって言うと
反対側にはスタッズは打てない理由があるのです。
なぜかってゆーと、カタイJOBだから・・・
仕事の時は反対側をお仕事関係の方に・・・
スタッズ側はキャバクラで・・・
ってゆー仕様。

DSC_0123.jpg
お祝いの品でのオーダー。最近ご結婚された夫婦に
幸あるように、平和と財がもたらされますよーにっ!!!
のグリーンとイエロー。
俺も自分の作ろっと。


310008_340646652704806_1500152403_n.jpg
後輩からのオーダー。有名なBANDのドラマーでして
なんだったらPVでつけろ!!って言って、派手にしました。
これ、バムフラップっつって尻当てです。
パンクがケツに付けてるアレです。
こんなハデなの見た事ねーよっ!!仁サンキュ!!




次こそゴールデンでのBADY's風景お届けします。


ではでは~


スポンサーサイト

  1. 2013/05/18(土) 02:22:31|
  2. 革細工
  3. | trackback 0

trackback

プロフィール

BADYS

Author:BADYS
tavern★BADY's★
盛岡市内丸5-12 2F
TEL☆ 019-624-6673
Mail☆ jazzy8jp@yahoo.co.jp
月曜~木曜 pm8:00~am2:00
金曜、土曜 pm8:00~am3:00
定休日 日曜、祭日(連休の場合、連休最終日が定休日)

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by U-BOX


FC2Ad

▲PAGE TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。