blog BADY'S 

盛岡市桜山のBar





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DRAG GAMES 1st annual

Image045.jpg

まだまだ先ではございますが、エントリー日が来月の20日の為
アップしますた。
去年も開催したのですが、これが楽しい!!
単車を使った大人の徒競走ですなっ。
僕もOIL漏れ直して出たいと思ってます。ハイ。

日取りがですね

2007年9月23日(日)
GATE OPEN 5:30
START 8:00

場所が

日本ドラッグレースウェイ(仙台ハイランド)

詳細はうち、BADY’sか
http//draggames.web.fc2.com/
で、わかります。

堅い感じのレースではなく
自分の単車の限界を知りたい!
仲間内で永遠にわからない1番をハッキリさせる!
風になりたい!
スピードの先には何があるか・・

スイマセン・・意味無く永遠にしゃべってそうなのでやめときます。

まぁ、早い話
「YOU!楽しんじゃえよっ」
です。

色々なハーレーがでますよっ!

ただ見てるだけでも、かな~り楽しいんで
仲間、彼女、奥さん、旦那さん、ラマン(愛人)・・etc
お誘いの上、みんなで行きましょう!!!!

これにでた人、10秒台でたら潰れるまでウチで酒ゴチします。
マジで・・

では、近くなったら再度告知します。

今日はこの辺で!
どの辺って言われてもシカトします。

バイバイ

  1. 2007/07/14(土) 01:50:19|
  2. 未分類
  3. | trackback 0
  4. | comment 8
<<さんさ踊りdeロボットダンス | BLOG TOP | BBQアンドお休み>>

comment

10秒台って…ハードル高いねw
『BADY夫くんに勝ったら』ってことにしない??


んでどの辺なの?
  1. 2007/07/16(月) 11:58:02 |
  2. URL |
  3. HBK
  4. [ 編集 ]

僕に勝ったら・・すか・・?
ハイっ!それダメーっ!
そんな人たくさん居るじゃない・・



あそこら辺だよ
  1. 2007/07/16(月) 15:45:53 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]

こんにちはv-218
昨日はお邪魔しました酒豪のぶのしです(笑)
「YOU!楽しんじゃえよっ」てな感じでとっても楽しく過ごさせいただきやんしたv-7

単車を使った大人の徒競走v-237v-222
とっても楽しそうですねv-10
BADY夫さん優勝目指して頑張ってくださいね☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆

また遊びにいきますv-19
例の件の解決策を持っていければいいな(≧▽≦)ノ
あっ、blogにも遊びに来ます(。-∀-) ニヒ♪
(σ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ
  1. 2007/07/22(日) 17:00:05 |
  2. URL |
  3. ぶのし
  4. [ 編集 ]

いやいや、昨日はありがとうね~
ぶのしチャンのテンション最高っ!!
暇ができた時は、又いつでも遊び来てね~

レースの方は良いタイムがだせるように頑張るよv-42

では、例の件もしどうにかなりそうなら
是非、ご教授ねがいます・・

では、blogも含めこれからもヨロシクねv-218
  1. 2007/07/22(日) 20:07:13 |
  2. URL |
  3. BADY夫
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/10/08(木) 00:34:43 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/10/08(木) 00:35:12 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/10/08(木) 08:16:38 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/10/08(木) 08:17:03 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

  管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

プロフィール

BADYS

Author:BADYS
tavern★BADY's★
盛岡市内丸5-12 2F
TEL☆ 019-624-6673
Mail☆ jazzy8jp@yahoo.co.jp
月曜~木曜 pm8:00~am2:00
金曜、土曜 pm8:00~am3:00
定休日 日曜、祭日(連休の場合、連休最終日が定休日)

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by U-BOX


FC2Ad

▲PAGE TOP

