blog BADY'S 

盛岡市桜山のBar



最近のバデーズ

いや~、ようやく車とオートバイのメドがたって嬉しいです。

111222.jpg
1942 WLA
去年の画像で今とはまた違うんですが、こんな骨董品がハデなタンクで
’40~’60代のビンテージパーツくっ付けてボバーに変身します。
ハイワークスのグッチ、ホットスタイルのとものり。。サンクス!!!!!


386099_272777012832437_1823938480_n.jpg
それから、ボンネットは’59ですが実は’58BODYのF-100
こちらはエンジンがビックブロックの460入ってるんで燃費は悪いが
ホイルスピンきめながら、ぶん回して走りまくります。

去年はモチベーションが上がらなかったんですが、ようやく周りに触発されました!!

今年は去年の分を取り返すべく、攻めたいと思います!!!
ガンガン表でるぞー!!!!燃えてきたー!!!!



それからバデーズ編

DSC_0152_20130704022735.jpg
”業務連絡”たけちゃん!!みなっち姉さんがたけちゃんにギフト券用意してるから
店に顔だしてね~。ちゃんとクッキー姉さん食べてたよ!!旨かったって!!もらえば良かった!!


DSC_0143.jpg
・・・・・・・え~、このカウンターと一体式になってるのは
昔、盛岡にパシェドゥってダンスホール(笑)があった頃よく遊んでた
仲間です。あん時ゃ毎週遊んでたな~。なつかし・・・


DSC_0167.jpg
チープシックのたっつ。「飯いかねっスか?」の「飯いか・・」あたりで「行く・・」即答。
ちょうどレザーが終わって近所の飯屋に行こうか悩んでたのでちょうど良かったです。
久々、馬刺し食って塩ホルが旨いらしいから、むしゃむしゃ食って
仕事の時間がきたから店戻って・・でも、寂しいから友達誘ってバデーズでゲラゲラ笑って
ひさびさの面子で元気でました!!ありがとみんなっ!!



バデーズもレザーもぼちぼち良いペースで最近気持ちが良いです。

俺なんかより頑張ってる人なんか腐るほどいるけど、毎日傷が癒されて
ゆっくりした時間があるのっていいな~って思いました。
自分なりに頑張ってるつもりだけど、もうちょいストイックにいっても
悪くねかなっ!



んじゃ、また後ほど!!!


  1. 2013/07/04(木) 02:54:27|
  2. 雑談
  3. | trackback 0

trackback

プロフィール

BADYS

Author:BADYS
tavern★BADY's★
盛岡市内丸5-12 2F
TEL☆019-624-6673
Mail☆jazzy8jp@yahoo.co.jp
pm8:00~am3:00
定休日 日曜、祭日

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by U-BOX


FC2Ad

▲PAGE TOP