blog BADY'S 

盛岡市桜山のBar



出会いと気持ちに感謝!!

すげー!!!

俺、かなりのペースの更新!!

俺、すげーー!!!!



んで、こんな俺でもいつもよくしてくれる人間にいつも感謝な訳です。


DSC_0205_20130724220046.jpg

うちの取引先のK君とKANAZAWA君。二人でK&Kツートップです。

K君(左)とはひょんな事からお付き合いさせてもらってて
いつも貧乏なBADY'sの為に知恵と努力をしてもらってます。
もちろんKANAZAWA君(右)も。
KANAZAWA君はTATTOO入れる相談を受けてからの付き合いです。
最初小さいのいれたのに、今じゃベロベロベ~な感じです。
俺はベロベロベロベ~な体なんで(ベロが1個多い位)話が合います。
この日はアニバーサリーで、生缶と酒ガッツリをプレゼントしていただきました!
ありがとうございます。皆様、お酒は藤原屋でK&Kツートップから是非!!!




DSC_0208_201307242200486b0.jpg

このイケメンはブライアン。
後輩のLIVEで(めちゃくちゃカッコイイのがいんな・・・・)
と思ってたら、何日かしたら御来店。
前からうち知ってたけど中々縁がなかったみたい。
でも、スゲー仲良くなって、今じゃ英会話のレッスンを週一でしてくれてます。
ちなみにパパなんですよっ!!
いいな~ハーフ。。ブライアン、サンキュ~




みんな大好きだぜ!!


この勢いで、次はアメ車だらけのBLOGでいくぜ!

「ぜ!」って書いたらなんだか勢いづいて文面がワルだぜ!

ぜっ!!

  1. 2013/07/24(水) 22:17:52|
  2. 雑談
  3. | trackback 0

trackback

プロフィール

BADYS

Author:BADYS
tavern★BADY's★
盛岡市内丸5-12 2F
TEL☆ 019-624-6673
Mail☆ jazzy8jp@yahoo.co.jp
月曜~木曜 pm8:00~am2:00
金曜、土曜 pm8:00~am3:00
定休日 日曜、祭日(連休の場合、連休最終日が定休日)

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by U-BOX


FC2Ad

▲PAGE TOP