blog BADY'S 

盛岡市桜山のBar



あげていきます。

なんか、BLOG更新を頻繁にすると

キーボード打つのも早くなりますね。

まぁ~今に見てて下さい。そのうちまた飽きて更新も途絶えますから。

それまでは更新し続けます。

今日は俺の車だしてる同級生のアメ車屋です。

ガキんときから、付き合ってんですがいつも頼りになる存在です。

年齢重ねても同じもん目指すって気持ちいいですね。

彼は西海岸を無計画にひと月走りまわって帰ってきて、SHOPはじめました。

スゲー苦労したんですよ。彼は。尊敬してます。

そんなダチのSHOP!!!!


DSC_0178_20130727005911.jpg
DSC_0175.jpg
DSC_0179.jpg
DSC_0180.jpg
DSC_0183_20130727005915.jpg
DSC_0185_20130727005955.jpg
DSC_0187_20130727005957.jpg
DSC_0191_20130727005958.jpg
DSC_0201.jpg

最後の画像はカスタム中のWLA




さすがに2台同時進行なので予算的に大変なんでゆっくり進めてますすが

今年中には2台とも完成させたいと思ってます。

ある人の優しい気持ちに答える為にも!!!!!




さっそろそろ祭りなんで、BADY's来る準備して下さい。
近々、詳細のご報告しまーす。


では、また~

  1. 2013/07/27(土) 01:07:44|
  2. 車&バイク
  3. | trackback 0

trackback

プロフィール

BADYS

Author:BADYS
tavern★BADY's★
盛岡市内丸5-12 2F
TEL☆019-624-6673
Mail☆jazzy8jp@yahoo.co.jp
pm8:00~am3:00
定休日 日曜、祭日

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by U-BOX


FC2Ad

▲PAGE TOP