blog BADY'S 

盛岡市桜山のBar



さんさ踊りdeロボットダンス

8月1,2,3,4日は盛岡のBIGイベント

レッツTHEさんさ踊りーっ!
レッツTHEバディーズっ!

っつー事で軽い営業してみました。

普段はあまり派手に表にはでないbady's
ですが、この日は違います!!

タコスやその他FOOD
カクテル、トロピカ~ルジュ~ス・・etc

お祭りムード全開になります。

この4日間は通常営業の時間は僕の体力の
都合で、早く閉めたり遅く閉めたりです・・
ごめんなさい・・

店の外で営業してますので、これを機会に
皆様、遊びにいらして下さいっ!

毎年、僕の友人に手伝ってもらってるんですが
かなり!おもしろいです。ハイっ。
おしゃべり上手です。
毎年、彼を見に他県からも来るお客様もいます。
必見ですっ!

では、みなさんおもいっきり盛り上がって
ド派手にいきましょーっ!!!!!

  1. 2007/07/25(水) 10:01:58|
  2. 未分類
  3. | trackback 0
  4. | comment 2
<<お知らせ&ツーリング&さんさ | BLOG TOP | DRAG GAMES 1st annual>>

comment

昨日はあざぁ~すv-10
姉妹そろってBADY夫さんのかっこよさ&トークに
ノックアウトされちまいましたわv-10(笑)

いよいよさんさだすのぉ♪楽しみぃぃぃ~v-16
忙しさにノックアウトされぬようガンバちゃってください!
顔出せたら顔出します☆

でわ、ワタクス人口より牛の数のほうが多い地元へ帰ります(笑)アディオースv-222
  1. 2007/07/27(金) 19:23:06 |
  2. URL |
  3. コズエの姉
  4. [ 編集 ]

んふっ んふんふっ えっ?!俺かっこいいんすか?
んふんふっ むふぅ~(ニヤニヤ笑い)

さんさねっ!俺もすごい楽しみだよ!
反面、不安なところもあるんだけど
そこは、よっちゃんイカ(酔いって事)で
乗り切るよ。

久々の地元だろうから、ゆっくりしてきてねv-218
  1. 2007/07/28(土) 10:06:55 |
  2. URL |
  3. BADY夫
  4. [ 編集 ]

  管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

プロフィール

BADYS

Author:BADYS
tavern★BADY's★
盛岡市内丸5-12 2F
TEL☆ 019-624-6673
Mail☆ jazzy8jp@yahoo.co.jp
月曜~木曜 pm8:00~am2:00
金曜、土曜 pm8:00~am3:00
定休日 日曜、祭日(連休の場合、連休最終日が定休日)

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by U-BOX


FC2Ad

▲PAGE TOP