blog BADY'S 

盛岡市桜山のBar



盆明けのマッタリな日常

いや~、雨ばっかりで洗濯乾かねっス・・・

エアコンつけたくないし・・・

てるてる坊主って家の中に吊るすんスね!!!

ベランダに吊るしたら、テッシュで作ったからデロデロになってしまい

なんか、その様が恐かったんでブン投げました!晴れました!

意味ねっス!



ちょいと前につくったブレスとサイフ。


20130823_180145.jpg
バスケット柄の外周に使う柄でピラミッド打つ系のブレス。
ハードに見えますが使うとそんな事ありません。


000000.jpg
タイダイっぽいパイソンで作ったウォレット。
仲間が海外で仕入れてくれて、ちょー気に入ってる革。
日本で簡単に買えないから価値もあるね!
まだあるんで、何か作りたい方はご連絡下さい。
マイコーちゃんサンクス!!次回も何かあればご連絡よろしくね~!!!


1111111.jpg
中身はシンプルにカード入れ5枚と札入れとドラエモンポケット。



222222.jpg
秋田県の大館市のなんつったか忘れた町のお祭り。
な~んかホットさせられたお祭り。地元のバンド、地元の商店の出店。
おもいっきり酔ってるオッサン、キャッキャッ笑ってる子供達。
盛岡にもこんなお祭りあるけど、風土が出す色ってありますよね。
バンドも上手だったし、食いモン旨かったし言うことナシの休日でした。


333333.jpg
さて、何年か振りにSEAに行ってきまーす!!!!!
詳しい日取りが決まったらお知らせします。店休むかバイトお願いするかもまだ分からないので。
全然7月8月まともに休んでなかったので勘弁して下さい。
酒呑んで、アトラクション楽しんで、目ん玉ミッキーにして帰ってきますんで
どうかご了承下さい(笑)


あっ年末、それか前後するかわかりませんが海外にも行ってきますんで
そん時ぁまたご連絡します!
12月は横浜HRCSもあるんで、たまに店空けますが毎年の事と思い
許してください。

お願いばかりのBLOGですがご理解お願い致します。

あっ!いけね!またお願いしツまったっ!!

  1. 2013/09/03(火) 00:12:28|
  2. 革細工
  3. | trackback 0

trackback

プロフィール

BADYS

Author:BADYS
tavern★BADY's★
盛岡市内丸5-12 2F
TEL☆019-624-6673
Mail☆jazzy8jp@yahoo.co.jp
pm8:00~am3:00
定休日 日曜、祭日

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by U-BOX


FC2Ad

▲PAGE TOP