blog BADY'S 

盛岡市桜山のBar



セプテンバーですね。

しかし、天気悪いですね。。。

けど晴れた時の空気がとっても気持ちいいですね。

BADY'sの9月の連休予定は、16日お休み23日はいしがきフェスなんで

営業してます。どちらの連休も日曜は営業してます!!

生ビール呑みたい方、なんでもイイが強い酒くれーいって方

お待ちしております!

今年はモンゴル800が出るみたいですね!この時間僕はいません。

だって見たいから。

毎年、BADY'sはいしがきの時に店開けてるんですが、ごく一部のお客様しか

知らない為よっぱらいの駆け込み寺になってます。

なので、みなさま是非駆け込んで下さい。



最近の様子。


130826_162629.jpg
母親の引越し。天気が良い日は眺め最高。
かーちゃん。色々あって元気ずっとなかったけど、久々楽しそうで安心したよ。



320x320_rect_10097049.jpg
ココのホルモンやばい!激うま!!


320x320_rect_10097066.jpg
あー、また食いたい。。。



DSC_1001.jpg
あと、54杯!!がんばって!!お二人とも空気感バツグン!!またお待ちしてますね!!



DSC_1004.jpg
49年式と50年式。どちらもベッピンなんだけどいつもブレちまう・・・
49年式のユッピはながーーーーーいお友達。っつか何やる時もスタメンの一人。
50年式のサオリンも店始めてからのお付き合い。けど、とっても仲良くしてくれます。
二人ともサンキュ



DSC_1030.jpg
スゲー!!



DSC_1043.jpg
ジャングルジムみてーだなー!すげー!



DSC_1032.jpg
あー、もうぶっ倒れそう・・・。俺、廃墟とか工場が大好きなんです。



DSC_0997.jpg
部屋の模様替え。なんもない時ボーッとしたいんで、いつも薄暗い部屋。
画像切れてますが、オットマンのソファーでうつ伏せで寝てます。
なので、別にオットマンじゃなくていいです。黙って寝室行ってりゃいいだけの話です。





ではでは、周りはうちなんかより楽しいお店ばかりですが

できるだけ、癒しの空間になるよう努めますので

ご来店おまちしております。



では~!!!

  1. 2013/09/10(火) 02:48:15|
  2. BADY's info
  3. | trackback 0

trackback

プロフィール

BADYS

Author:BADYS
tavern★BADY's★
盛岡市内丸5-12 2F
TEL☆ 019-624-6673
Mail☆ jazzy8jp@yahoo.co.jp
月曜~木曜 pm8:00~am2:00
金曜、土曜 pm8:00~am3:00
定休日 日曜、祭日(連休の場合、連休最終日が定休日)

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by U-BOX


FC2Ad

▲PAGE TOP