blog BADY'S 

盛岡市桜山のBar





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

連休のイベント

連休はみなさんは何をされてましたかね?

なんとか、連休も暖かくて楽しい連休過ごされたと思います。

そうでない方スミマセン・・・何かいいことあると思います。

だからといって「何かいいことない?」なんて聞きに来られても

「みつけて・・・」くらいしか言えないのでスミマセン。




僕は充実した連休を過ごさせていただきました!!

実際、仕事自体はぜ~んぜん休んでないのですが、まったく苦になりません。



そんな連休中の様子です!!

DSC_1067.jpg
左のグリーンのマスタングから、ひんで。俺のF-100、お話してませんがシューボックス、マモさんのマーキュリー


DSC_1068.jpg
左のオレンジのビートルのツカサさん。ヨージさんのMODEL-A


DSC_1066.jpg
ひんでと俺の2SHOT!!


1379983742401.jpg
ポンコツ状態のユーコーに絡まれて困ってる俺(笑)
こいつはリンカーン マーク4乗ってます。一緒にきたんですが帰り事情があり置いてきちまいました
ごめん。。ユーコー。。。

DSC_1070.jpg
んで、青森からの参戦!!フェラーリ、ランボルギーニ、NSX.
・・・・・・最後に来て注目かっさらってきました・・・
実際かっこよかったな~!!!!!






DSC_1077.jpg
いしがきFES!!たんたん&たいKIX


DSC_1078.jpg
チームBADY'SもFES仕様!!!たのしかったね~!!!!
ユッピ、みかりんもおつかれさん!!!


DSC_1083.jpg
モンパチ。な~んかジーンときたな~。


DSC_1086.jpg
あつしさんファミリー!!チャマさん。美樹さん。ワニさんファミリー。刺青ナガイ。ガンタ。ユーコー。たんたん&たいKIX。ゆっぴ&ミカリン。その他寄って頂いた方!ありがとうございました!!


今週も皆様お仕事頑張って下さいね!

ではでは~

  1. 2013/09/24(火) 23:57:32|
  2. ドライブ&ツーリング
  3. | trackback 0

trackback

プロフィール

BADYS

Author:BADYS
tavern★BADY's★
盛岡市内丸5-12 2F
TEL☆ 019-624-6673
Mail☆ jazzy8jp@yahoo.co.jp
月曜~木曜 pm8:00~am2:00
金曜、土曜 pm8:00~am3:00
定休日 日曜、祭日(連休の場合、連休最終日が定休日)

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by U-BOX


FC2Ad

▲PAGE TOP

