blog BADY'S 

盛岡市桜山のBar



のんびり休日

連休がイベントだらけだったのでお休みはのんびりしてました。

そんな休日。。。


DSC_1087.jpg
中ノ橋の下ではくずまき高原の催事してました!!
ステーキ食って、ぐるぐるウィンナー食って、クリームチーズ食って、牛乳飲んで
牛すじうどん食って・・・食ってばっかりでした。
こんな時の合い席って悪くないですね。普段ならどっか空気悪いですが
自然にニコニコなるし、譲りあう気持ちになるもんね。


lento_20130929141651.jpg
内丸駐車場からみたBADY's。アプリ使ってるってのもあるけど
やっぱりココは良い場所だ!!


lento_20130930140855.jpg
lento_20130930140950.jpg
んで、プランタンブラン。
またこよ~。



今少しですが自分の環境が変わってきて、ようやく落ち着きはじめました。
色んな件でお世話になった方、本当にありがとうございます。
少しづつこの恩は返していきます。少しづつなんで、もうちょっと僕とお付き合い願います



日曜日は安比でアメフェスです!!
アメフェス行くかた現地で会いましょうね~!!





  1. 2013/10/01(火) 01:56:51|
  2. 雑談
  3. | trackback 0

trackback

プロフィール

BADYS

Author:BADYS
tavern★BADY's★
盛岡市内丸5-12 2F
TEL☆ 019-624-6673
Mail☆ jazzy8jp@yahoo.co.jp
月曜~木曜 pm8:00~am2:00
金曜、土曜 pm8:00~am3:00
定休日 日曜、祭日(連休の場合、連休最終日が定休日)

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by U-BOX


FC2Ad

▲PAGE TOP