blog BADY'S 

盛岡市桜山のBar



秋ですね。。

完全に秋ですね。間違っても夏だ春だなんて選択できない位に秋ですね。

秋ってやはり感傷的になったり、良くも悪くも色んな想いを振り返る季節ですね。

歌詞つき見つけたんで、つい貼っちゃいました。

ダイアナ・ロス。。。やっぱ良い曲だな~


この曲聴きながらBLOGながめて下さい。






lento_20131002125752.jpg
そ・れ・か・ら
俺のハーレー雑誌デビューは盛岡の夜の情報誌www(ピーチパイ)
ウケる!!

グッチ、あの雑誌の特集よろしくね~!!!



ジョシュアツリー
来年の6月はまたL.A.いってきます
予定では、ボーンフリーなるハーレーのイベント行って
そのままジョシュアツリーにいきます。



god.jpg
そして、サルベーションマウンテンにも行きます。
スゲーPOPですよね!!でも色んな事かんがえれそうだな~


DSC_1090.jpg
WILD AFRICA
クリームリキュールなので、これからの時期オススメです!
ラムと合わしても、HOTで飲んでもおいしいですよ~!!




今月27、28はディズニーシーに行ってきます。
28日はBADY's営業してますが、僕はいません。
アルバイトがいますんで、皆様どうぞご来店ください!!
わかる方は知ってますが、アルバイトがいる日はお得に呑めるんで
僕がいる通常営業より楽しい時があります。
まったく腹ただしい限りなんですが、それが僕とゆう人間の限界なんで
なんも文句がいえません。

詳しい詳細は近くなったらお知らせいたします。


今週日曜はアメフェスですね!天気も良さそうなんで楽しみです。
前回のBLOGで”アメフェス”ってワードから僕のBLOGを見つけて見た方たくさんいたみたいです。
アクセス数がハンパなかったです。

知らずに検索からきて、うちのつまらないBLOG見ていただいてすみません・・
そしてありがとうございます。
まったく(ひっかかったな・・・)なんては思ってませんので。いや・・少しあるかな・・


っつー感じで週末もご来店お待ちしておりまーす!!!!!
スポンサーサイト

  1. 2013/10/04(金) 03:32:20|
  2. BADY's info
  3. | trackback 0

trackback

プロフィール

BADYS

Author:BADYS
tavern★BADY's★
盛岡市内丸5-12 2F
TEL☆019-624-6673
Mail☆jazzy8jp@yahoo.co.jp
pm8:00~am3:00
定休日 日曜、祭日

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by U-BOX


FC2Ad

▲PAGE TOP