blog BADY'S 

盛岡市桜山のBar





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アメフェス 2013

あ~、わき腹のスワローのTATTOOにぼかし入れたんですが

わき腹って伸び縮みする部位だから車庫入れなんかでグルッと後ろ向くと

ビリビリ~!!なんて痛みがきます。

そんな痛みなんか関係ないねっ!なんて顔しながらクソ重たいハンドル

回してアメフェス行ってきましたよ。

いつもの仲間で。




0001.jpg
一本木に集合して。


0002.jpg
ぶい~ん


0003.jpg
ひゃっほ~い


0004.jpg
ぶ~ん・・・


0005.jpg
地元の大好きな先輩がペンション始めたんで行って来ました!!
場所は、岩手県八幡平市安比高原165-13
”アイリッシュ チャハ” (旧 スコテ)
四季を通して素敵な場所にあります。BBQしたり中庭で満点の星空や紅葉
そして、先輩のとっても素敵な人柄に必ず満足していただけると思います。
このBLOG見た方、是非とも宜しくお願い致します!!!


0006.jpg
0007.jpg
0008.jpg
0009.jpg
0010.jpg
0011.jpg
0012.jpg
こんな感じで大人数でもゆっくりできるペンションです!!
暖炉もあって、すごく良い場所です。
最後の画像のエプロンしてる人が先輩です。





んで!!いきなりアメフェス!!

0013.jpg
エクストリーム見たくて行ったようなもんです。
ぬぉ~!とか、ファ~!とか、ああぁあぁあぁぁぁぁ・・・!!なんて声だしてました。
なのできっと前にいた人はとっても迷惑だったと思います。すいません。


0014.jpg
着地が一番ドキドキしてたかも・・・


0015.jpg
ハイワークスのブースで知り合いと話こんで・・


0016.jpg
ピンストの実演みて・・・



あー!!楽しかった!!
今週はVIBESミーティングで宮城行ってきます!
これでイベントは一段落なのでレザーも専念しなきゃ!!
年末にかけて予約が集中してくるんで、オーダーはお早めに!!
ガッツリ、イメージどうりの物つくりますよ~

もちろんBADY'sも宜しくお願い致します。
寒くなってきたんで、ゆっくりしてって下さいね。



それから!!ペンション情報もですが
これまた大好きなセンパイがごはん屋始めました。

盛岡市東中野14-1
”イナちゃん飯店” (旧 一見屋)

アメフェスの帰りにお祝いかねてご飯食べに行ってきました!!
店内は洋食屋さんみたいに綺麗なテーブルクロスに床も真新しいフローリングで
とってもゆっくりできて清潔感のあるご飯屋です。
僕のオススメはラージャン麺!!!めちゃくちゃ旨い!!
あと、MIX定食!!
基本、中華にいた先輩なんで一品料理の中華がとってもおいしいです。
ぜひぜひこちらも皆様宜しくお願い致します!!



では、秋~冬。とっても長いですが、長いなりに楽しみ見つけてきましょうね~!!

ではでは~



  1. 2013/10/07(月) 22:03:23|
  2. ドライブ&ツーリング
  3. | trackback 1

trackback

ケノーベルからリンクのご案内(2013/10/08 08:48)

盛岡市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
  1. 2013/10/08(火) 08:49:10 |
  2. ケノーベル エージェント

プロフィール

BADYS

Author:BADYS
tavern★BADY's★
盛岡市内丸5-12 2F
TEL☆ 019-624-6673
Mail☆ jazzy8jp@yahoo.co.jp
月曜~木曜 pm8:00~am2:00
金曜、土曜 pm8:00~am3:00
定休日 日曜、祭日(連休の場合、連休最終日が定休日)

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by U-BOX


FC2Ad

▲PAGE TOP

