blog BADY'S 

盛岡市桜山のBar



VIBES MEETING SUGO

今日は連休に行われた

VIBES MEETING SUGO

の画像です。たのしかったな~!!

画像が多いので、これ聴いて気持ち上げて見て下さい!!







v1.jpg
いつも、いい歳こいて一緒にいるメンバーで行ってきました。


v2.jpg
格闘バカ。
いつも僕ら5人は適当です。(よーじさんがいない・・・)


v3.jpg
でも車だって好きなんです。ホモとおり過ぎてオタクです。


v4.jpg
でも僕にいたってはいつも現地には遅刻でヘラヘラ笑いながら到着します。


v5.jpg
でもこの日はちがいます!!誰よりも早く到着してみんなを驚かせようと
朝一番にきました!!

でもみんな僕を見るたび「ひゃひゃひゃひゃ マタギっ!!!!」
なんて笑うんで、やっぱ遅刻してやりゃよかったな~
なんて考えながらキック踏んで出発。


v7.jpg
でも、マタギジャン(Gジャンみたいなもんね。)を着た僕は
乗り物にのったら、調子にのるんで一番先頭走ります。


v9.jpg
虹がかかって綺麗で・・・


v8.jpg
みんなヴィンテージ好きだからヘルメットもヴィンテージだけど
よく考えりゃただの古いだけのヘルメット(笑)
頭も弱けりゃメットも弱いんで安全運転。


v6.jpg
俺、WLA。ショージ、ダイナのフルカス。よーじさん、トラチョッパー。
ハンドルのグリップしか写ってないけど、タンタン、アイアンショベル。


v10.jpg
北上のコンビニで一服。コンビニの女の子がかわいいっつってタンタンが
言ってたので、意味なく長い時間休憩。でもみんな特にノーコメンツ。


v12.jpg
僕を除いてみんなN-1ジャケットにジーンズ。なんかハブられたような気がして
俺はいじけて一服。


v11.jpg
みんな何かにいつも気付いて話が盛り上がるんですが、いつもマイペースな僕は
いつも違う事ばかりしてる・・・


v13.jpg
古川あたり。みんなで休憩しながら談笑。でも誰かが
「SUGOのどこでやってるの・・・?」って話から・・・


v14.jpg
焦って地図開く始末。よく考えたらこの時点まではみんなただのツーリング気分
VIBESミーティングに向かってるはずなのに、まったく無計画。


v15.jpg
ようやく出発!!


v17.jpg
でも70年以上前の僕のハーレーは色んなとこがとれます。直し直しで走りぬけます
バイカーだ!!でも、本当はぶっ壊れないバイクがいいんです。
壊れるのも楽しみなんだよね~、なんて会話は僕にはまったく信じられません
でも古いの好きだからしゃ~ないね。位の気持ちです。楽しみではないです。


v16.jpg
夕暮れにさしかかる時間帯。なんかいい感じ!!


v18.jpg
着いた!!山が綺麗で空気も澄んでてめちゃくちゃ気持ちがいい~!!!
なんて思ったのもつかのま・・・寒い・・・


v19.jpg
夜の会場。MEETINGにきた!って思わせる一枚。


v20.jpg
みんなでディナー。野菜なんかまったくいらないので肉のオンパレード。
僕は携帯いじり。野生児っぽくないマタギ


v21.jpg
うける!!なんでみんなメット被ってんの?ね~っなんで?うける!
知らない人もみんな被ってる!!うける!!


v22.jpg
ぎゃははははは!キャンプしながらメットって(笑)しかも得意気(笑)
何も上から落ちてこねって!!うける!!


v23.jpg
朝。一番嫌いな片付け。嫌い。でも次も楽しみたいから頑張る僕ら。
俺のカッコは本当にわからない。意味不明なマタギ


v24.jpg
この時もみんな何かに気付いて盛り上がってるけど、たいして興味ない僕は
さっぱり無関心。


v25.jpg
帰りの国道。やっぱり走ってる時が一番たのしいや。



v26.jpg
ぶいーん。


v27.jpg
ぶおーん。


v28.jpg
バババババババ。


v29.jpg
高速おりたよーじさん。


v30.jpg
何故か姿勢のいいショージ。


v31.jpg
マタギ。


v32.jpg
カメラばっか撮ってたから大して写ってないタンタン
ありがとね!


v33.jpg
俺らM.T.C CREWのたいき君の50年代のトラチョッパー
めちゃくちゃかっこいい!!


v34.jpg
そんな僕は今日も携帯いじり。





そんな感じのVIBESでした!!

本当に楽しかったです。
バイク乗っててよかったな~

画像貼って疲れたんでおしまい!!

さよなら、さよなら、さよなら。


スポンサーサイト

  1. 2013/10/17(木) 21:24:06|
  2. ドライブ&ツーリング
  3. | trackback 0

trackback

プロフィール

BADYS

Author:BADYS
tavern★BADY's★
盛岡市内丸5-12 2F
TEL☆ 019-624-6673
Mail☆ jazzy8jp@yahoo.co.jp
月曜~木曜 pm8:00~am2:00
金曜、土曜 pm8:00~am3:00
定休日 日曜、祭日(連休の場合、連休最終日が定休日)

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by U-BOX


FC2Ad

▲PAGE TOP