blog BADY'S 

盛岡市桜山のBar





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近。。。

いや~とうとう冬ですね。。

もうちょいバイク乗れっかな~なんて思ってましたが

ハッキリ言ってこの気温で乗るほどかっこよくありません

なんだったら、磨いてサッサとしまいたいです。

なんですが。。。。

20131103_112505.jpg
この前のVIBES MEETINGでヘッドガスケットふっ飛ばしてしまい
ハイワークスの片隅借りて直してました・・・


DSC_1131.jpg
真っ黒。乗りたくないなんて言って本当は乗りたいんです。
だから、とりあえずフロントバンクだけ交換。
冬にO/Hだな・・


DSC_1136.jpg
そして、カッチンコと全然連絡とってないから久々連絡とったら
ちょークイック!その日きた!ひんでもきた!!
ちょー楽しかったね。相変わらずカッチンコの言葉のチョイスは
当たってんだか、なんだかわかりませんwwけど説得力だけはあるんです。
でも、ひんでは奥さんと電話してっから少しめんどくさそう。。


DSCN5933.jpg
そしてディズニーシー。んでハロウィーン間近の最終日曜だったので
すごいヒトヒトヒト!
あんま人ごみ得意ではないんですが、楽しかったです。


DSCN5937.jpg
DSCN5952.jpg
DSCN5964.jpg
DSCN5984.jpg


lento_20131104145240.jpg
んで花巻のポパイ。そーとー昔きて以来。
洋食屋さん最近はやってるみたいだけど、そんなん関係なくいいですね。
ファミレスもいいけど、小さいコ達にはこうゆうご飯屋さんを
記憶の片隅に置いて大人になってほしいですよね。


lento_20131104142243.jpg
ね!うまそうでしょ!!


lento_20131105151552.jpg
んで、これは都南のルナ。ハンバーグが最強に旨いんだけど
生まれて初めてオムライス食べました。
頭ガッツ~ンなる位旨かったです!!
でも少し足りないから男性は大盛りにした方がいいかも。



それから、新しく入荷した酒の注文がハンパないです。
本当に早目にご来店お待ちしております。
なくなります。

では、風邪などひかぬよう体調管理万全でお仕事してくださーい。

んで、外食を3回控えてBADY’sに来てくださーい。

3回分超えても文句は言わないで下さーい。

ただただ、困った顔しかできませーん。



ではまたっ!!!

  1. 2013/11/11(月) 23:38:00|
  2. 雑談
  3. | trackback 0

trackback

プロフィール

BADYS

Author:BADYS
tavern★BADY's★
盛岡市内丸5-12 2F
TEL☆ 019-624-6673
Mail☆ jazzy8jp@yahoo.co.jp
月曜~木曜 pm8:00~am2:00
金曜、土曜 pm8:00~am3:00
定休日 日曜、祭日(連休の場合、連休最終日が定休日)

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by U-BOX


FC2Ad

▲PAGE TOP

