blog BADY'S 

盛岡市桜山のBar



おでかけ

さて今週からまた一週間はじまりますね!!

がんばりましょうね!!僕もがんばります!!


良い事ばかりではないですけど、悪い事も自分のタメと想って生きてますよね。

今より若い時は気分にまかせて、この人良い人!この人悪い人!なんて

感情で決め付けて開き直って。。

辛い言葉でも、僕とゆう人間を一生懸命考えてくれて発してくれた言葉が今はかなりの

人間を見るウェイトしめてます。

自分が辛いから人の恩ばかり頼って、棚上げなんて本末転倒。



親はいくつになっても親だね。

介護の勉強せねば・・・



11-17@09-56-19-424.jpg
高速バス!!!おーもーしーれー!!!
最近あんな燃費が悪くて高速代も高い車出すより(貨物登録だから)金かかんないから公共の交通機関を使う事があるんですが
これが楽しい!!!!!


11-17@12-32-09-377.jpg
前から行きたかったステーキ屋さん。もちろん盛岡ではない。
カウンターで焼いてくれて、あっつあつで食べれる!!
アメリカンのプライムリブなんかとは違って、ヤワラカン


lento_20131117161604.jpg
また食ってから画像撮っちまった・・ちなみにレモンパイ
これ食いながら、水戸黄門なんかで道中に甘味処がありますよね。
完全にあの時代に生まれてても(俺は団子パクパク食ってんだろうな。。)
なんて考えてました。

ちなみにここはステーキ屋さんとは違うお店です。

lento_20131117161626.jpg
かなりオシャレでおいしかったです。食器とかも売りもんかどうかわかりませんが
たくさん置いてて、店員さんも素敵な人ばかりで口にパイ生地ベタベタくっつけながら
お話してました。だからいつもの2倍は笑顔が素敵だったことでしょう。





っとまぁ、最近も色々食ったり色んなとこ行ったりしてましたとさ。

では今週もお待ちしておりまーす!!!!!

  1. 2013/11/18(月) 20:47:01|
  2. 海外&旅行
  3. | trackback 0

trackback

プロフィール

BADYS

Author:BADYS
tavern★BADY's★
盛岡市内丸5-12 2F
TEL☆019-624-6673
Mail☆jazzy8jp@yahoo.co.jp
pm8:00~am3:00
定休日 日曜、祭日

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by U-BOX


FC2Ad

▲PAGE TOP