blog BADY'S 

盛岡市桜山のBar





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

散歩

急性胃腸炎って本気でやばいですね。。

前に一度やってるんですが、そんな非じゃなかったです。

5分に一度位にやってくる異常な痛み。。。

そして上から下からお構いなしでやってくる排出。。

そうっ!!げ○と、げ○!!

・・・・ん?どっちも、げ、から始まるから紛らわしいですね。

熱も上がるし頭痛もとれないし最悪でした。


こんな話は置いといて。

11-22@14-04-03-910.jpg
そろそろ脱出準備してます。ちょっと来年の旅行には楽しみもあるので
今からめちゃくちゃ盛り上がってます!!
詳しい事は後ほどお伝えいたします。ひゃっほーい!!!!



lento_20131122152706.jpg
大通りで買い物してたら、普通じゃないオーラの人間がティッシュ持って歩いてて
声をかけたら本田の兄さん!!!
そんな本田の兄さんのサロン。相変わらずエロイ・・・・あっ!店がですよ!



lento_20131122152729.jpg
ひょうたんスピーカー!!これ初めて見た時(ぜってー欲しい)って想ってました。
結果いただいたんですが、もうありません。
本田の兄さんすいません!かわいい後輩に2個下さい!!!お願いします!!!



lento_20131122152823.jpg
人それぞれだと思いますが、○と□が混在してていい感じで△になる店なんですよ。
うまく言えないけど、パルス信号みたいな店です。



lento_20131122152921.jpg
かーわーいーいー!!!気付くとお尻くっつけてくるんです!!!
んで、気にしてチラチラみてるんです!!かーわーいーいー!!!

あっ、本田の兄さんがケツくっつけたり、俺をチラチラみてる訳ではないです。







そんな感じの金曜日の午後でした。

さて土曜の夜もお待ちしております。

ただいま11月23日 AM3:50

オーヤースーミーナーサーイー


  1. 2013/11/23(土) 03:51:35|
  2. 雑談
  3. | trackback 0

trackback

プロフィール

BADYS

Author:BADYS
tavern★BADY's★
盛岡市内丸5-12 2F
TEL☆ 019-624-6673
Mail☆ jazzy8jp@yahoo.co.jp
月曜~木曜 pm8:00~am2:00
金曜、土曜 pm8:00~am3:00
定休日 日曜、祭日(連休の場合、連休最終日が定休日)

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by U-BOX


FC2Ad

▲PAGE TOP

