blog BADY'S 

盛岡市桜山のBar



大事な日

ただいま盛岡は雨

ご近所のお店が本日お休みが多くて、BADY’sだけポワ~ンと電気がついてます。




日曜は色々大事な日でとある所に行ってまいりました。

q1.jpg
今回の足は久々車で!!ん~・・もう一台のF-100も楽しいけど
ウッディーチェロもやっぱ良い車だな~
なんて考えながら、曇りから晴れ間になる道路みてホッコリしてました。



q2.jpg
やっぱこっちの方が気温高いのか紅葉ってて益々うれしかったり。



q3.jpg
予約してたお店で本当に素敵なおもてなしをして頂いて。。



q4.jpg
q5.jpg
画像はここまでなんですが、コースだからこの後もメインきてドルチェきて
もー!!!!腹いっぱい!!!!画像以外にもたくさんお料理あるんですよ!!
ワインもおいしかったし、サービスも素敵だったし
またお邪魔したいとおもいます。
ご馳走様でした。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。




q6.jpg
クリスマスにはもっとイルミしてんだろうな~
夜遊びには最適な風景でした。



q7.jpg
ホテル近くの川もいい感じ!!!
でも酔ってたのかカメラブレブレ(笑)


DSC_1142.jpg
そしてホテルに戻るのでしたとさっ



q8.jpg
朝はサクッと飯食うつもりが、いい感じのお店見つけて
モーニング。



q9.jpg
・・・・結構くるしかった・・・・
でもコーヒーもクロワッサンも旨かったな~
何より店内とソファーが素敵でした。




ちょっと最近時間のムダな事・・とゆうか呆れた事があったんで、とっても自分の立場
そして歳相応な時間とゆうか、しなきゃいけない時間をすごさせていただきました。
まっ、そんな奴は黙っててもバチ当たるだろうからいいけどね(笑)

あーそうだ!業務連絡!「冬の海外バカンス組」パンフもらってきたよ~ん!!



それから、レザーも大詰めです。
クリスマス~年内までのオーダーは
12月の頭までです。そこ過ぎると年明けになりますので
ご了承下さい。ミシンもフル稼働、手縫いもフル稼働でお待ちしております。
前々からよく言われてたファスナーなんですが。
DSC_1144.jpg
今回のオーダー分のファスナーなんですが、もち手が丸穴とエクセラと言って
ヒラ棒のタイプ、あとボールが5連くっついたタイプの3種類から基本選べます。
丸穴はおもに革レースなどを通して飾れます。エクセラは高級感がある上に丈夫なので
ヘビーに使ってもぶっ壊れません。ボールタイプも同等です。
布地とファスナーの金属部分も様々なカラー、素材がございます。
ご注文の参考にして下さい。



では、今週もおまちしておりまーす!!!

スポンサーサイト

  1. 2013/11/25(月) 22:20:14|
  2. 海外&旅行
  3. | trackback 0

trackback

プロフィール

BADYS

Author:BADYS
tavern★BADY's★
盛岡市内丸5-12 2F
TEL☆ 019-624-6673
Mail☆ jazzy8jp@yahoo.co.jp
月曜~木曜 pm8:00~am2:00
金曜、土曜 pm8:00~am3:00
定休日 日曜、祭日(連休の場合、連休最終日が定休日)

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by U-BOX


FC2Ad

▲PAGE TOP